365日同じフード

           「腹が減った…」

           1-22-1006.jpg

           今に始まったことではありませんが

           夕方5時が近くなると

           いかにも…って態度をとります。

           

           食べそびれたことなんか一度もないのにね。

           1-22-2005.jpg

           この美味しい顔も数秒しか持たず…

           
           あとは

           1-22-3017.jpg

           「お手!」なんかしたりして

           1-22-4016.jpg

           今夜の食材、ジャガイモなどを頂く作戦。

           最近では

           「もう、ないのぉ~?」って

           1-22-5020.jpg

           背伸びすることを覚えちゃいました。

           残念ながら、見えませんけどね。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなきゅうりもお高いもんね><
旬の幸お芋さんも甘くて美味しいもん
茶チャも焼き芋大好きですよ^^

立ち姿

夕方5時、時計が無くてもこた君を見ていたら分るってことですね(^^)

いやいや、このお姿!
哀愁を漂わせているというのか、同情を訴えてるというのか、何にしてもスバラシイ(笑)
意地悪おたぬきは、この姿が見たくて5時頃に柱の影からソォ〜っとのぞいてみたくなりました(^^)

秒殺で夕飯の後はデザートのジャガ芋。
こた君、さっきまでの哀愁はどこへ行ったのぉ〜!と叫んじまいましたよ(^^)

茶チャママさんへ

> 大好きなきゅうりもお高いもんね><

ところがここ宮崎地方、意外に今きゅうりが安いんですよ。
やはり、雪国との違いでしょうか。

> 旬の幸お芋さんも甘くて美味しいもん
> 茶チャも焼き芋大好きですよ^^

茶チャママ家はニャンコちゃんも大勢。
ニャンコちゃん達も、お芋好きなのかなあ?

管理栄養おたぬきさんへ

> いやいや、このお姿!
> 哀愁を漂わせているというのか、同情を訴えてるというのか、何にしてもスバラシイ(笑)
> 意地悪おたぬきは、この姿が見たくて5時頃に柱の影からソォ〜っとのぞいてみたくなりました(^^)

この姿、父・母が見ていないと効果ナシなんですけど(笑)

> 秒殺で夕飯の後はデザートのジャガ芋。
> こた君、さっきまでの哀愁はどこへ行ったのぉ〜!と叫んじまいましたよ(^^)

犬は、良くも悪くも感情を引きずらない生き物のようですなあ。
たえず、「今」を生きる! 
今この時の、キュウリを求める!! 

No title

うっふっふ♪
こたろうくんは、ちゃんと時間が分かるんだね

しかも、お手までしてって
かなりの知恵者だね
こうすると、もらえるんだよねぇ~(笑)

うちは、私がキッチンに立ったら
ももがアピールするかのように
じぃーーーと見てやんねん(笑)
で、そのももの姿を見て ちろちゃんもマネして見やんねんけどね
無言の圧力を感じる 感じる
慌てて、用意をするねんで(笑)

わが子には、勝てないよねぇ~i-237

No title

ワンコって体内時計正確だなって思う事が
しばしばあります。
時間になると起きて、時間になると眠くなる・・・・
そんな姿を見ながら自分がワンコの生活に合わせていることに
気がつく毎日です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もも天々さんへ

> うちは、私がキッチンに立ったら
> ももがアピールするかのように
> じぃーーーと見てやんねん(笑)
> で、そのももの姿を見て ちろちゃんもマネして見やんねんけどね
> 無言の圧力を感じる 感じる
> 慌てて、用意をするねんで(笑)

ちろちゃん、真っ黒やから「目力」のほど、どのくらいかよく分からないけど
ももちゃんは、すごいよぉ~(笑)

ちんまいのに「目力」と、姉御の貫録!!
これには、さすがの天々さんも、「参りました!」だよね★

ポンママさんへ

> ワンコって体内時計正確だなって思う事が
> しばしばあります。
> 時間になると起きて、時間になると眠くなる・・・・
> そんな姿を見ながら自分がワンコの生活に合わせていることに
> 気がつく毎日です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もの言わぬワンコゆえに、日々の行動にはある種細心の注意を払いますよね。
それが、「ワンコの思うツボ」になってる?

ポン家は、ツーワンコでその威力も倍増。
可愛さビームが炸裂ですもんね。ポンママさん、もやは勝ち目なし…ですよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR