こたろうと父さん

           今日は一日外出のこた母さん。

           今年初のお弁当を作りました。

           1-24-1004.jpg

           おや、おや、こたろう君。

           そんな所で、いじけちゃってますか?

           1-24-2006.jpg

           
           男二人のお留守番も回を重ね

           1-24-3トリミング3

           父さんとの絆も

           深まりつつあるようです。

           父さんはご満悦。

           こたろうは…どう?

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がいない時は
ちゃんとパパさんの分もお弁当作って行くんですね。
まさに良妻賢母!
うちはお姑さんいるからね。
旦那のお世話は喜んでしてくれます。(笑)

ポンママさんへ

> 自分がいない時は
> ちゃんとパパさんの分もお弁当作って行くんですね。
> まさに良妻賢母!

「良妻賢母」あぁ、なんていい響き(笑)
たまにだと、お弁当作りも結構楽しいもんです。
そして、やっぱり食べて落ち着きますしね。

> うちはお姑さんいるからね。
> 旦那のお世話は喜んでしてくれます。(笑)

息子はいくつになっても、やはり可愛い息子。
嬉々としてお世話してくださるんでしょうね。

これも、ひとえに嫁・姑関係がうまくいってるからこそ。
ポンママさんこそ「良妻賢母」ですよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR