ルンルン

          そんなつもりはなかったんだけれど

          急きょ、朝散歩がフルメンバーになりました。

          1-26-1トリミング1

          にわかには信じがたいような、こたろう君。

          後方の母を確認です。

          1-26-2トリミング2

          えらく真面目な顔をして歩いているから

          なんだか笑える。

          1-26-3トリミング3

          匂い嗅ぎをするものの

          下手すると取り残されるので
 
          そうそうに切り上げてる感じです。

          [広告] VPS


          ご機嫌で、鳩だって追いかけちゃうぞ。


          そして、朝食のパンとコーヒーをコンビニで調達。

          1-26-4ページ1

          父さんをじっと待つこたろう。

          可愛い後姿であります。


          昨夜の雨も上がって、風は強かったけれど

          とっても気持ちの良い散歩ができました。

          
          満足のこたろう君。

          1-26-5018.jpg

          ひだまりで、パッタリ。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

オールスター

朝からオールスター勢揃いですね(^^)

こた君、父さんに合わせるか、母さんに合わせるか迷ってるように見えるのは気のせいでしょか(^^;)

コンビニ前でしっかりお留守番。
この姿は凛々しいぞ!
その代わり、非番の時はまったりし放題だなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 朝からオールスター勢揃いですね(^^)
>
> こた君、父さんに合わせるか、母さんに合わせるか迷ってるように見えるのは気のせいでしょか(^^;)

自分が遅れるのも嫌だけど、父・母どちらが遅れても嫌なようです。
やはり、群れで行動する生き物ですねえ。

> コンビニ前でしっかりお留守番。
> この姿は凛々しいぞ!
> その代わり、非番の時はまったりし放題だなあ(^^)

家でのまったり姿を見る度に、やはり散歩の刺激は大切なんだなあ~って
思いますです。はい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR