寝場所イロイロ

          いつだって、こうして

          1-27-3009.jpg


          広々した所で寝た方が、気持ちいいと思うけど

          1-27-2006.jpg


          わざわざ、こんな狭く、そしてバランスの悪い所で

          寝てみたり


          1-27-1002.jpg


          プーさんと相部屋で寝てたりする。

          それぞれに、眺めていると

          癒される風景ではありますが…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

極小

昔、テレビを観てたら豪華な温泉宿が出てきて、『こんなところに泊まりたい〜!』と叫ぶと、一緒に見てた友人が『きっと次の間の4畳半の方が落ち着くよ』

なるほど!と膝をポン!してしまったおたぬきです(^^;)

こた君、広いお部屋をあてがわれてるのに極小サイズがお好みなのかしら?
すっぽり体を埋められたら、『やったぜ!』って達成感もあったりしてね(^^)

No title

我が子の寝姿って本当に癒されますね^^

うふふ^^と思って撫でたりすると、すごく迷惑そうな顔されちゃったり
ぽっけさんに至っては「ガウ!」と怒っちゃったりするんですけど・・・

こたろうくんは穏やかそうだから
うふふ^^と撫でたら、むふふ^^とおなかだしてくれそう^^

ともぷさんへ

> うふふ^^と思って撫でたりすると、すごく迷惑そうな顔されちゃったり
> ぽっけさんに至っては「ガウ!」と怒っちゃったりするんですけど・・・

その後怪我の経過は如何ですか? 
ぽっけさんも、きっと驚いたでしょうね。

誰だってのんびり寛いでいる時にちょっかい出されるのは、あまりいい気分では
ありませんよね。

程よい距離感を大事にしたいものです。

> こたろうくんは穏やかそうだから
> うふふ^^と撫でたら、むふふ^^とおなかだしてくれそう^^

おっしゃる通りで、甘えた声を出して、されるがまま、なすがままです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 昔、テレビを観てたら豪華な温泉宿が出てきて、『こんなところに泊まりたい〜!』と叫ぶと、一緒に見てた友人が『きっと次の間の4畳半の方が落ち着くよ』
>
> なるほど!と膝をポン!してしまったおたぬきです(^^;)

確かに。広々とした空間ではなんとも落ち着かない…。狭小空間で慣らされた
日本人の性でしょうか(笑)

> こた君、広いお部屋をあてがわれてるのに極小サイズがお好みなのかしら?
> すっぽり体を埋められたら、『やったぜ!』って達成感もあったりしてね(^^)

本来動物は広々した場所でのほほんと寝るなんてありえないことでしょう。
命の危険にさらされてしまいますもんね。

ペットとなればその辺の事情も変わってはくるのでしょうが、やはり
穴倉のような狭い場所が一番落ち着くようです。

父・母にペッタリするのは、また別の事情でしょうけど(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR