こたろうがここにいるシアワセ

         毎日色々な格好で寝るこたろう。

         いつ寝るかも、その日の気分しだい…

         1-31-1003.jpg

         でも夜も更ければ、それはホントのおやすみモード。

         「今日も健やかな、平安の一日だったね」と

         この寝顔を見ながら、しみじみ思い

         さらに

         1-31-2005.jpg

         この部屋のどこかに

         いつもこたろうが居ることに

         この上ない幸せを感じる母なのでありました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村                  

コメントの投稿

非公開コメント

くつろぐ

動画サイトを時々見る事があるのですが・・・

ワンコやニャンコの寝姿ほど和むものはないですよねえ(^^)
いやもうはしゃいだり驚いたりと、喜怒哀楽のどれもがウフフであり、ニンマリなんですが、寝姿は特別って気がします。

いつものソファでいつもの寝姿。

こりゃあね、やっぱ幸せ以外に何も無いって思っちゃいます(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> いつものソファでいつもの寝姿。
>
> こりゃあね、やっぱ幸せ以外に何も無いって思っちゃいます(^^)

人だと子供の寝姿はとっても可愛いけど、大人になると…ねえ~。

それがワンコだと、中年になっても依然可愛いという…。まこと愛らしい生き物でありますね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR