絶対、食べません

          近くのスーパーに買い物に行ったら

          このチョコレート

          一枚55円。おひとり様二枚まで。

          何だか皆、競って買ってる雰囲気があり

          こりゃ、相当安いのかな…なんて、

          日頃の価格を知らないまま、買ってきました。

          2-1-1005.jpg

          懐かしいパッケージだなあ。

          子供の頃の板チョコというと、これだったような気がします。

          2-1-2007.jpg

          こたろうは食べちゃいけないもんねえ。

          チョコレートがこたろうの白でとても映えます。

          今月はバレンタインの月でもあるから

          カレンダーはこれにしようかな?

          2-1-3018.jpg

          君にはチョコレートの替りに

          何かあげましょう。

          大根・きゅうり・にんじん。

          どれがいいかな?

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

55円は安いです~^^

こたろう君、バレンタインは
何がもらえるのかな~?
楽しみだね^^

ベーママさんへ

> 55円は安いです~^^

やっぱりそうですか(笑) 
ベーママさん、お菓子に詳しそう。ブログにもよく登場しますもんね★

> こたろう君、バレンタインは
> 何がもらえるのかな~?
> 楽しみだね^^

ホワイトチョコレートの替りに、大根なんかでどうでしょうか?

安い~♪

55円は安いですよ~♪
チョコといえばその明治の板チョコが一番美味しいと思っているので
食べたくなっては買いますが大抵88円や98円ですよ^^

チョコと記念撮影が出来るなんて@@;
うちはきっと事故になっちゃう><

毎月の可愛いカレンダー^^
2月らしくてとても良いです♪

ともぷさんへ

> 55円は安いですよ~♪
> チョコといえばその明治の板チョコが一番美味しいと思っているので
> 食べたくなっては買いますが大抵88円や98円ですよ^^

やったぁ~!! かなりの安さじゃありませんか♪

> チョコと記念撮影が出来るなんて@@;
> うちはきっと事故になっちゃう><

食べものだとは思ってないようで、記念撮影は平気です。
あぐりさんとぽっけちゃんふたりだと、何かしらの奪い合いモードに
なっちゃうんでしょうか?

> 毎月の可愛いカレンダー^^
> 2月らしくてとても良いです♪

カレンダーを作るたびに時の流れの速さを実感します。
いつまでも、今日その日のこたろうでカレンダーを作っていたいですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR