残念な散歩

        このところのポカポカ陽気。いったいいつまで続くのでしょう。

        ニュースによれば、梅も一気に開花したらしい。

        散歩コースの後田川公園にも、梅の咲く場所がある。

        今日の午後はそこを目指して母とお散歩です。

        2-3-1トリミング1

        例によって途中立ち止まり、しばし静観。

        2-3-2トリミング2

        ブロックに密着するように座るのには、意味があるんだろうか。

        公園の中では

        2-3-3ページ1

        椿。 そして…


        2-3-4015.jpg

        タンポポも咲いてます。

        
        2-3-5018.jpg

        
        梅の咲く場所まであと少し。

        と思っていたら、なんと雨が降ってきました。 

        何となく怪しげな空模様ではあったけど

        雨が降るなんて聞いてないよ…

        
        あと少し…なんだけど

        残念、梅の写真が撮れなかった。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日の天気

さっき見た天気予報、東京は明日雪マークってマジ?!

今日は宮崎に負けないくらいのポカポカだったんです。
こた君だってきっとマッタリするだろうなあ。

で、こた父さんと散歩している時よりも、甘えん坊さん?って思ってるんだけど真相はいかに?!

管理栄養おたぬきさんへ

> さっき見た天気予報、東京は明日雪マークってマジ?!

てことは、今頃雪が降ってるのかな?

> で、こた父さんと散歩している時よりも、甘えん坊さん?って思ってるんだけど真相はいかに?!

こた父との散歩は証拠の写真も映像もないので、なんとも言えませんが、こた父の話を
聞く限りでは、甘えるというより、わがまま言ってる気がします。
そのわがままを、こた父は甘いので許しているよう…(泣)

母との散歩は「わがまま」許されません。
甘えているというよりも
「どうか、母さんお願いします」と、懇願してることが多いかもです(笑)

No title

こっちは節分荒れで真っ白ですよ><
これを過ぎたら少しは暖かくなるだろう・・・かな?

茶チャママさんへ

> こっちは節分荒れで真っ白ですよ><
> これを過ぎたら少しは暖かくなるだろう・・・かな?

ホントにビックリするくらいの気温の変化。
まだまだ寒さも続くのでしょうが、自然界では春の準備も
進んでいるようですね。

茶チャママさんも、体調崩されませんようご自愛ください。

こた母そろそろ、花粉症の季節となりました(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR