そっくりさん

          夕方いつものスーパーで買い物をしていたら

          見知らぬご婦人に

          「久しぶり!」って声をかけられました。

          2-4-1003.jpg

          振り返った後ろには誰もいない…

          「えっ、私のこと?」

         
          2-4-2トリミング1

          知り合いの女性と勘違いをされ

          違うと言っても、なお

          「え~っ、そっくり…」って

          信じがたい表情で

          「ごめんなさいね」と謝られました。


          実はこた母

          若い頃から、このようなことが度々あります。

          今回も

          「またですかぁ~」って感じです。

        
          2-4-3011.jpg

          世の中には自分に似てる人が三人いるとか、いないとか…

          
          親しげに肩をトントンされて

          「久しぶり」って言われたこともあり


          2-4-1ページ1

 
          誰かに似ている自分であることの体験、数多く

          しかし、

          自分が今までそんなひと間違いをしたことは一度もなく

          今回久しぶりに

          間違えられて思ったこと。

          2-4-2ページ2

          この、シャブシャブを立ち上がって食べてるこたろうにも

          ソックリさんがいるんだろうなあ~ってこと。

          たぶん、三人どころではないと思う。

          こたろう、ソックリさん集合の中で

          こた母は、本物のこたろうを見つけ出すことができるのだろうか。

          ちょっと、自信ない…

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瓜二つ

誰かに似ている・・・と言われた事はありません。
自分では、黒木瞳さんに似ていると思っている・・・耳たぶが(笑)

おっと、これじゃあ黒木さんがタヌキになってしまうな。

間違われて肩を叩かれたり挨拶されたりって、そりゃあビックリしますもん。
う〜む、宮崎はこた母さん似が既に3人いるってことでしょか。

で!今日の写真は『こた君のわがままを聞いてくれるから、思い切り甘えちゃってるの連続』って証拠写真でしょか(^^)

絶対見つけだせますよー
万が一間違えたら こたろうくん 大激怒ですね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 誰かに似ている・・・と言われた事はありません。
> 自分では、黒木瞳さんに似ていると思っている・・・耳たぶが(笑)

耳たぶ似てたらほぼ、そっくりさん違いなしですぞ(笑)

> 間違われて肩を叩かれたり挨拶されたりって、そりゃあビックリしますもん。
> う〜む、宮崎はこた母さん似が既に3人いるってことでしょか。

早い話、「どこにでもある顔」ってことですよねえ。

> で!今日の写真は『こた君のわがままを聞いてくれるから、思い切り甘えちゃってるの連続』って証拠写真でしょか(^^)

もう、もう大変です。しゃぶしゃぶは自分も食べられるものと確信してて。
当然のように要求してきます。

待ちきれずに立ち上がる…。
しゃぶしゃぶで腰痛めても困るんだけど★

うるぐるさんへ

> 絶対見つけだせますよー
> 万が一間違えたら こたろうくん 大激怒ですね(笑)

こたろうも、飼い主を見つけることができるのかと、また
新たな疑問・心配が出てきました(笑)

No title

ツヅレサセコオロギさん、 大丈夫!!!

こたろうくんの方から 寄ってきてくれるからねぇ(笑)


ほんで、、、そないに間違われるんだ

その人と、バッタリ出くわしたら・・・どんなんだろうねi-278

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは~!

そっくりさんの記事、笑ってしまいました。

たまに、こういうお話を聞きますが

たびたびってところがすごいですね!

人を引き付ける魅力がおありなんだと思います♪

もも天々さんへ

> こたろうくんの方から 寄ってきてくれるからねぇ(笑)

ほんまかな? これまたしんぱいやで(笑)

> ほんで、、、そないに間違われるんだ
>
> その人と、バッタリ出くわしたら・・・どんなんだろうねi-278

一度そのそっくりと言う人と並んでみたいよねえ。
きっと、全然似てないと思うんだけど★

むぎわらさんへ

> そっくりさんの記事、笑ってしまいました。
>
> たまに、こういうお話を聞きますが
>
> たびたびってところがすごいですね!
>
> 人を引き付ける魅力がおありなんだと思います♪

むぎわらさん、「人を引き付ける魅力」とはチョット違うと思いますよ~(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR