我が家の時計

                     ここで寝ていたら 夜

            2-5-1005.jpg


                     ここで寝ていたら 朝

            2-5-2012.jpg


                     ここで寝ていたら 昼

            2-5-3015.jpg


                     こたろうの寝姿時計は

                     今日も規則正しく動いております

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お元気されてますか~?
今日の大阪は底冷えする寒さでした。

こたろうくん寝る場所、決まってるんですか!
凄いですね~
ベットは登って寝てるんですか?
もはや人間ですよね~
あ~それにしても寝顔可愛すぎです。(*^▽^*)

mokoさんへ

> こたろうくん寝る場所、決まってるんですか!
> 凄いですね~
> ベットは登って寝てるんですか?
> もはや人間ですよね~
> あ~それにしても寝顔可愛すぎです。(*^▽^*)

そら君も一日を通して、だいたい同じような場所で寝てたりしませんか?

季節によってもお気に入りの場所が変わってきますよね。

ベッドは、夜中とか、朝方とか、ヒョイと登ってやって来ます★

はじめまして

初めてコメントします。
いつも楽しくブログ拝見しています。うちにもウエスティ(パル、オス13才)がいて、こたろうちゃんにそっくりなんです!
群馬県でのんびりシニアライフを送っています。
ブログアドレスを貼ったので、よろしかったら、のぞいてみてください。

ゆかさんへ

> 初めてコメントします。
> いつも楽しくブログ拝見しています。うちにもウエスティ(パル、オス13才)がいて、こたろうちゃんにそっくりなんです!

初めまして! 訪問&コメントをありがとうございました。
早速にパル君、拝見させて頂きました。

ほんとに、よく似てますねえ~。びっくりです。
それに、13歳とはとても思えないです。

> 群馬県でのんびりシニアライフを送っています。

実はこたろうは群馬県館林の出身です。
ルーツをたどれば、パル君と繋がっていたりするのでしょうか。

> ブログアドレスを貼ったので、よろしかったら、のぞいてみてください。

これからも楽しみに訪問させて頂きます。
ありがとうございました★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR