いちご・イチゴ

         この時季になると

         スーパーの果物売り場で、やたらイチゴが主張しだす。

         2-6-1ページ1

         二月になったばかりだというのに

         こんな値段(298円)で売っていると

         2-6-2ページ2

         この白犬君の為に

         「どれどれ…」という気持ちになってくる。

         2-6-3006.jpg

         美味しさより、美味しい顔見たさに

         買ってしまうイチゴなのであります。

      
         [広告] VPS


         例のごとく、期待を裏切らないこたろう。

         
         2-6-4018.jpg

         でも正直なところ

         値段にはそれなりの理由あり…っていう

         お得感のある味ではありませんでした。
         

         それでも、

         「まだ、くれぇ~」のこたろう。

         母にとってはこの後姿も

         かなりの説得力。

         これから店頭でイチゴを前に
     
         思案投げ首するであろう、こた母なのであります。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、笑っちゃいました。イチゴライン(笑)
こたろうくん、たくさん貰えてよかったね〜。
こたろうくんは味より量??
それ、うちと同じです(笑)

No title

こんばんは。

あ~、やっぱり美味しい物たくさん貰ってる~。
キャベツより断然いいじゃないですか。
うちのお犬様には見せられないや^^;

みるパパさんへ

> 動画、笑っちゃいました。イチゴライン(笑)
> こたろうくん、たくさん貰えてよかったね〜。
> こたろうくんは味より量??
> それ、うちと同じです(笑)

早い話、「沢山くれぇ~」ってことです(笑)

眠り姫はお上品で、そんな大食漢には見えませんよ★

プアンパパさんへ

> こんばんは。

あ~、やっぱり美味しい物たくさん貰ってる~。
> キャベツより断然いいじゃないですか。
> うちのお犬様には見せられないや^^;

いやいや、春キャベツの方が断然いい(笑)
だってねえ、獲れたてですよ、獲れたて…。
こた母も食べたいです。

でもシニアになったら、食べ過ぎはよくないとコメントされてる方がいらっしゃいましたね。
全く知らなかったので、とても参考になりました。

何でもバランスが大事ってことですねえ★

いちご

訳ありイチゴであってもイチゴはイチゴ!
私もこた君に負けずにラインイチゴをパクついちゃいますよぉ。

何と言っても三度の飯より・・・もとい、三度の飯と同じくらい大好物なイチゴ(^^)

イチゴが絡むと人格(タヌキ格?)変わるよ。
『ガウゥぅぅ!』って、こた君相手といえども、容赦なく食いつくしてみせます!

管理栄養おたぬきさんへ

> イチゴが絡むと人格(タヌキ格?)変わるよ。
> 『ガウゥぅぅ!』って、こた君相手といえども、容赦なく食いつくしてみせます!

たぬきもイヌ科の動物だから、やっぱり『ガウゥぅぅ!』って言うんだろうか?

たぬきさんは徳利とセットだから、イチゴなんてしゃれたもの食べたらダメ・ダメ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR