好きな場所

          昨日実家に用事があり、「父・母・こた」一泊旅行

          2-8-1004.jpg

          生憎の雨で、外には出られず…

          2-8-6ページ1

          でも第二の我が家は楽しい所

          2-8-2010.jpg

          もともと犬が苦手な姉は

          こたろう限定で抱っこができます。

          2-8-5ページ2

          例によって夜も更ければ

          ほろ酔い機嫌のこた母に捕まり

          ぬいぐるみと化すこたろう。

          2-8-3023.jpg

          やっと就寝時間となったのは午前零時の少し前。

          どこでも付き合いのいいこたろう。

          さすがに眠そうだ…

          2-8-4026.jpg

          そして翌朝の今日。

          父・母がまだ寝ているなか

          朝食準備の姉と交渉するこたろう。

          「まぁ、こたろう、そこで何してるの? 可愛いわねえ」って

          寝ながら聞こえてた姉の声。


          写真大好きな姉は、しっかりその現場を押さえてくれました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃん、実家でもアイドルですね。
お姉さん、こたちゃん限定でワンコ抱っこできるんですね。(笑)

ご実家にこたちゃん連れていけるなんていいなぁ・・・
うちは実家にニャンコいるんで連れていけません。(笑)

訪問

ホントにいつでもどこでも名ホスト役だなあ。

付き合いのよさって、やっぱ顔に出るのかしら。
こた君のなつっこさは天下一品!
もし、セラピー犬になったら超優秀似なると思う。
心配なのは「おやつの誘惑に負けない、ことかしら(^^)

最後の写真、私もデレデレです〜♪

ポンママさんへ

> こたちゃん、実家でもアイドルですね。
> お姉さん、こたちゃん限定でワンコ抱っこできるんですね。(笑)

あと二人の姉もこたろう限定抱っこです(笑)

> ご実家にこたちゃん連れていけるなんていいなぁ・・・
> うちは実家にニャンコいるんで連れていけません。(笑)

ポンママさんのご実家には確か…瞳がとってもきれいなグリーンの
猫ちゃんがいましたよね?

存在感たっぷりの貫録ある猫ちゃんにお見受けいたしました。
ポンさま・シンバ君は「若造」扱いされちゃいそうですね★

管理栄養おたぬきさんへ

> 付き合いのよさって、やっぱ顔に出るのかしら。
> こた君のなつっこさは天下一品!
> もし、セラピー犬になったら超優秀似なると思う。
> 心配なのは「おやつの誘惑に負けない、ことかしら(^^)

あ~、そこが最も心配なところ(泣)
何しろ食べることがすべてにおいての、最優先順位なものですから…

> 最後の写真、私もデレデレです〜♪

ちゃっかりイスに座って、狙いは?
もちろん、写真撮影ではなく、アレだよなあ~★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR