こたろう同伴

          将棋で出かけた父さんを今日もお迎え。

          2-9-2ページ1

          信号が赤になるたびに写真撮影です。

          2-9-5011.jpg

          片道およそ15分ほど…

          2-9-3021.jpg

          散歩じゃないけど、

          このお迎えドライブも気に入っているようです。

          2-9-4017.jpg

          さあ、到着。

          父さんが出てくるぞ。

          2-9-1トリミング1

          こたろうのお迎えで大満足の父さんは

          いつも

          大事そうに、大事そうに抱っこして

          マンション階段を上がります。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え

お迎えはこた君の大事なお仕事だものね(^^)

こた父さん、勝っても負けても、こた君に結果報告なのかしら。
で、こた君は雰囲気で分ったりして。

勝った時はスペシャルなおやつを狙って・・・なんてのはセコいおたぬきの考えよねえ。
こた君は、決してそんな卑しいことは・・・え?するの?!(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 勝った時はスペシャルなおやつを狙って・・・なんてのはセコいおたぬきの考えよねえ。
> こた君は、決してそんな卑しいことは・・・え?するの?!(笑)

勝とうが負けようが、こたろうの戦略は
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」さくせん。

「何でもいいから、とにかくなんかくれ~!」って、しつこく付きまとう。
質より量であります★

No title

お父さんの嬉しそうな笑顔が
目に見えるようです。
いいな。
暖かいご家庭なんですね。

ポンママさんへ

> お父さんの嬉しそうな笑顔が
> 目に見えるようです。
> いいな。
> 暖かいご家庭なんですね。

ワンコの存在は大きいですよね。こたろうが
家族の一員として、大きな役割を果たしてくれてることは
間違いのないところです。

ポンママ家こそ、人もワンコもインコもみんな一緒で
とっても幸せ家族。その中心の総監督ポンママさん、
綴られるブログから、温かな目線が伝わってきます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR