じーっと見られる

          関東地方はまれにみる大雪で

          一面銀世界の映像がニュースでも頻繁に流れます。

          ここ宮崎も、雪こそ降らないものの

          今日はとても冷たい雨が終日降り続きました。

          2-10-2009.jpg

          
          白犬君は散歩にも行けず

          こんな格好でじーっと母を観察中。

          2-10-1トリミング1

          
          父さんはソチオリンピックばかり見てるしなぁ~

          2-10-3006.jpg

          「あ~ぁ、つまらんなあ~」

          「たいくつだなあ~」

          「だれか遊んでくれないかなぁ~」

          こたろうのつぶやき。

          分かってるけど、

          今日は母さん、聞こえないフリです。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり

おおっ、この姿は『まったり』雰囲気がたっぷり!

かくいうワタクシも、まったり・・・もとい、だらけきってソファに根っこが生えておりますよ。
何てったって今はソチ時間で生活してるし(^^;)

つまらないなあ、手持ちぶたさだなあって雰囲気は、ワンコも人間もタヌキも一緒ですな(^^)

まったりこたろうくんですねー!
我が家もまったりしています。
十日えびすというお祭り(?)があっているのですが、あまりの寒さに閉じ籠ってしまいました(´д`|||)

No title

雨が降っている時はお散歩から帰ってきた時が大変なんですよね。
こたちゃんも白くて綺麗な毛だから
汚れちゃうね。
そんなポンもお散歩から帰ってきたらお腹の毛がドロドロ~( ̄Д ̄;;
シャワーで洗ってドライヤーかけて・・・
ふぅ・・・大変です。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、この姿は『まったり』雰囲気がたっぷり!
>
> かくいうワタクシも、まったり・・・もとい、だらけきってソファに根っこが生えておりますよ。
> 何てったって今はソチ時間で生活してるし(^^;)
>
> つまらないなあ、手持ちぶたさだなあって雰囲気は、ワンコも人間もタヌキも一緒ですな(^^)

「おたぬきさぁ~ん、僕と遊んでぇ~ by cotaro 」

ともぷさんへ

> まったりこたろうくんですねー!
> 我が家もまったりしています。
> 十日えびすというお祭り(?)があっているのですが、あまりの寒さに閉じ籠ってしまいました(´д`|||)

寒い日に、お家の中でヌクヌクするのも、これまた格別。
あぐりさんとぽっけさん、仲良くストーブの前だったのかな?

ポンママさんへ

> 雨が降っている時はお散歩から帰ってきた時が大変なんですよね。
> こたちゃんも白くて綺麗な毛だから
> 汚れちゃうね。

こたろうは雨の日は散歩なし…なんですよ。

ポンさまはそんなわけにもいかないですね。

> そんなポンもお散歩から帰ってきたらお腹の毛がドロドロ~( ̄Д ̄;;
> シャワーで洗ってドライヤーかけて・・・
> ふぅ・・・大変です。

私の大好きな「レインコート姿」でも、やっぱりお腹は汚れますか?
いつもフワッツフワだから、お手入れも大変ですよね。

でも、でも、可愛いいからしょうがないよね…★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR