こたろうラブ

           今日はバレンタインデー。

           チョコレート業界の思惑に乗るか、乗らないか

           まあ、そんな無粋なことは言わないで

           こんな顔してるこたろうにもあげちゃおうかなぁ~

           2-14-1003.jpg

           「はい、はい、ホワイトチョコレートですよ」

           2-14-2005.jpg

           早く食べないと溶けちゃうぞ。

           2-14-3007.jpg

           「母さん、これ豆腐の匂いが…」

           いいの、いいの。

           召し上がれ!

           2-14-4014.jpg

           ほら、ほら、美味しかったでしょ。

           ホワイトチョコレート。

           2-14-5002.jpg

           「何、もっとくれって?」

           母さんの愛は、さっきすべてあげました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、母の愛いっぱい!
よかったね~☆
甘くないホワイトチョコレートは
美味しかったかな?^^

No title

ホワイトチョコ好きのワタクシ。
ほんとにホワイトチョコかと思っちゃいました。
こたろうくん的には、大豆のホワイトチョコで満足でしょうか(笑)

ベーママさんへ

> こたろう君、母の愛いっぱい!
> よかったね~☆
> 甘くないホワイトチョコレートは
> 美味しかったかな?^^

「美味しかったです。 今日はチョコレートだと言い聞かせて
食べました。 by こたろう」

みるパパさんへ

> ホワイトチョコ好きのワタクシ。
> ほんとにホワイトチョコかと思っちゃいました。
> こたろうくん的には、大豆のホワイトチョコで満足でしょうか(笑)

本物の味を知らないだけに、こたろう的には豆腐だろうがチョコだろうが
口に入れば大満足…というのが正直なところでしょうか(笑)

みるパパさんはホワイトチョコが好きなんですねえ~。
わたし…ホワイトチョコを見ると、クリームシチューのルーと
イメージがたぶって、ちょっと…って感じです(笑)

No title

こたろうくん、よかったねぇ~~i-237

で、、、、

旦那さんには、何をあげたんでしょ~(笑)


ちなみに、我が家は なんもナシ!!

↓ ツヅレサセコオロギさん

ホワイトチョコ = クリームシチューのルーなん?!(笑)

No title

こたちゃんへの、バレンタインは真っ白なお豆腐。ヾ(≧▽≦)ノ 
こたちゃん、お豆腐大好きですもんね。
食べられないチョコよりお豆腐の方がいいもんね。

ホワイト

おおっ!
和食が文化遺産登録されたと知ってのことですね、さすがでございますぞ、こたろう君(^^;)

和テイストのチョコレート、ほろほろと口の中で溶けていく・・・え?溶けない??
ふくよかなカカオの香りが・・・え?大豆の香り??

好物だからいいじゃ〜ん、って母さんの声が聞こえてきたよ〜(^^)

もも天々さんへ

> ちなみに、我が家は なんもナシ!!

おやおや、愛する太郎君に「なんもナシ?」 

まあ、日ごろから太郎君への愛情は美味しい料理で伝えてるもんねえ★

我が家も「なんもナシ」でっせ。チョコレートは太るからダメダメ(笑)

> ↓ ツヅレサセコオロギさん
>
> ホワイトチョコ = クリームシチューのルーなん?!(笑)

なんかイメージがダブるのよねえ。こんなん、私だけかしら?

ポンママさんへ

> こたちゃんへの、バレンタインは真っ白なお豆腐。ヾ(≧▽≦)ノ 
> こたちゃん、お豆腐大好きですもんね。
> 食べられないチョコよりお豆腐の方がいいもんね。

我が家はバレンタインも、誕生日ケーキも、お正月のお餅も
みぃ~んな、お豆腐で代用ですよ(笑)

こたろうがお豆腐好きでヨカッタア★

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!
> 和食が文化遺産登録されたと知ってのことですね、さすがでございますぞ、こたろう君(^^;)
>
> 和テイストのチョコレート、ほろほろと口の中で溶けていく・・・え?溶けない??
> ふくよかなカカオの香りが・・・え?大豆の香り??
>
> 好物だからいいじゃ〜ん、って母さんの声が聞こえてきたよ〜(^^)

そうそう、和食には豆腐というスバラシイ食材があるのです。
チョコレートにも、ケーキにも変身できるお豆腐さん。

我が家は全員お豆腐が大好き。
お豆腐に助けられること、数え切れず…であります★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR