なじみのワンコとアヒルと花

          先週に引き続き、関東・関西で大雪の土曜日。

          さっきもニュースで、高速道路が駐車場のように

          にっちもさっちもいかない状態になってると

          報道していました。

          宮崎も空気は冷たいですが、今日は良い天気。

          午後は久しぶりに「橘公園」へ。

          
          2-15-1ページ1

          我が家からほど近いお家のこのワンちゃん。

          いつも、こたろうが来ると飛び出してきて歓迎してくれます。

          が、こたろうはまるで関心なし…

          
          次に

          2-15-2ページ2

          置物ではない、本物のアヒルさん。

          人懐っこくて、こたろうをフェンス越しに追いかけてくるのですが

          これまた、こたろうまるで興味無し。


          2-15-3ページ3

          そして、たどり着いた「橘公園」は

          相変わらずの別世界です。


          2-15-4ページ4


          濃い緑の芝生に、色とりどりの花が一際映えます。

          ここでは灰色こたろうも、白く見えるなあ。

          2-15-5ページ5


          トットコ、トットコ元気に歩いたこたろうです。

          父・母も花の香りに癒されてリフレッシュ。

          楽しい午後の散歩となりました。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味

通勤時、どでかいワンコが散歩しています。
大体いつも同じ場所でチビワンコと遭遇し、デカいのがコーフン、チビッコはチッ!うるせえって感じで無視。
性格なのか相性なのか、ワンコの世界もデカさだけがものを言う訳じゃあないのか?!

して、こた君、同じワンコもさることながら、私だったら一緒に遊びたいアヒル君を無視だなんて。
興味があるのは・・・おやつかなあ(^^)

公園の緑、ホントに別世界だしこた君の白毛皮が緑にクッキリで凛々しいです(^^)

★もう雪は来年までご馳走様です(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> 性格なのか相性なのか、ワンコの世界もデカさだけがものを言う訳じゃあないのか?!

概して、大きな犬は性格がおおらかって気がします。チビちゃんほど、結構
気性が激しかったり、神経質だったり…。

> して、こた君、同じワンコもさることながら、私だったら一緒に遊びたいアヒル君を無視だなんて。
> 興味があるのは・・・おやつかなあ(^^)

おやつは、いつだって、どこだって間違いなく興味の対象No1でありますねえ。

> 公園の緑、ホントに別世界だしこた君の白毛皮が緑にクッキリで凛々しいです(^^)
>
> ★もう雪は来年までご馳走様です(^^;)

ほんとに雪国ではない所で、特に都心で降る雪は
「きれいだわぁ~」なんて言ってる場合じゃありませんね。

これでオシマイになることを、私も願っております★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR