うつら、うつら

          二月に入ってから晴天が続かず、冷たい雨の降る日が

          結構多くて、今日も雨降りです。

          我が家的には、今日が一番寒くカーボンヒーターの登場です。

          2-17-5011.jpg

          楽しみに訪問するブログの中でも

          ストーブやヒーターの前でまったりと

          暖をとってるワンコが沢山いますね。

         
          2-17-2トリミング2

          こたろうのオデコも、ほんのりオレンジなのがお分かりでしょうか。

          2-17-1トリミング1

          父さんと仲良くまったり中…

          2-17-4トリミング4
           
          トロリ、トロリと眠気に勝てず

          瞼が重くなっていきますよ。

          いいよねえ~、こんな時間。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

ストーブ

毛皮を着てても寒いものは寒い。
おでこがオレンジ色になってるこた君、よく分かるよぉ(^^)

うたた寝ってのは何であんなに気持ちがいいんでしょうねえ
『布団に入って寝ればいいのに』ってつらつら思いながらも、まったりうたた寝は極楽浄土の気分。
ここはタヌキもワンコも一緒ね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> うたた寝ってのは何であんなに気持ちがいいんでしょうねえ
> 『布団に入って寝ればいいのに』ってつらつら思いながらも、まったりうたた寝は極楽浄土の気分。
> ここはタヌキもワンコも一緒ね(^^)

そう言えば「そんなとこで寝てないで、布団で寝なさい」って、昔
親に言われたことがあるなあ~って、思い出しました。

布団に移ると途端に目が冴えてしまったり…。
特に冬のこたつなんて最高ですよねえ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR