雨だけど、いいんだってさ

           たった一枚きりのレインコートなんですけど

           2--18-1012.jpg

           パピー時代に買ったものなので

           なんだか、パツンパツンです。

           2--18-3011.jpg

           マジックテープもやっとこくっ付いてます。

           今日はどうしても小雨降る中散歩へ行くというので

           見た目はさておき

           泥んこ防止で着せてみました。

           2--18-2013.jpg

           ツーピースのリバーシブルなので

           その日の気分で組み合わせます。

           背中は茶色にしようかな。

           2--18-4017.jpg

           雨の日に散歩へ行かないのは、こた母の都合で

           こたろうはどんな日でもきっと外へ

           出かけたいんだろうねえ。

           2--18-5トリミング1

           ちっちゃなレインコート姿のこたろうが

           小走りに散歩へ出かけていきました。

           [広告] VPS


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

私のブログにコメントありがとうございます!

そのレインコート良いですね!
その形に分かれているのを探していましたが、良いのが見つからず、うちのはツナギみたいに丸っと着るやつです。
あぐりさんのと同じ柄なので、べチックアッシュのかな??
この柄のシリーズ、廃番なんですよー(T_T)

こたろうくんのウキウキ♪な後ろ姿、お散歩大好きなんですねー(*´ω`*)


No title

こたちゃんウキウキやっぱりお外は楽しいよね^^
マッタリお顔も可愛いけれど
お外の散歩嬉しそう

ともぷさんへ

> あぐりさんのと同じ柄なので、べチックアッシュのかな??
> この柄のシリーズ、廃番なんですよー(T_T)

何せ6,7年前に購入したので、どこで買ったかも覚えていないのですが、
あぐりさんとお揃いとは、これまた奇遇ですね☆

雨の日の本格的お散歩にはやはり、すっぽりと全身カバーするほうが
実用的だと思いますが・・・こたろうの場合は、ポツリ・ポツリの雨散歩限定ですからね。

> こたろうくんのウキウキ♪な後ろ姿、お散歩大好きなんですねー(*´ω`*)

ホント、ウキウキ感が全身から伝わってきます(笑い)

茶チャママさんへ

> こたちゃんウキウキやっぱりお外は楽しいよね^^
> マッタリお顔も可愛いけれど
> お外の散歩嬉しそう

茶チャ君のように、野山を駆ける豊かなお散歩はできないですけど
やはり、外の空気や景色で刺激を受けたり、気分転換できる散歩は
大切ですよね★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR