シーちゃん、アクセル君、来たよぉ~

            雨の日のドライブ

            2--19-2007.jpg

            さて、どこへ行くのやら…

            こたろうはまだ分かっていません。


            2--19-3006.jpg

            どこへ行くのかなあ~

            
            2--19-1ページ1

            と、訪れた先は「サロン・デ・ココ」です。

            お店が近くなると分かるようで

            「早く、早く」と鳴きだします。

            毎回、しっぽフル回転で大喜び。

            とにかく、嬉しくて仕方ないようです。


            2--19-4026.jpg

            はさみでチョキチョキされるのがとっても気持ちいいようで

            毎回、目をつぶってじっとしてるそうです。

            アクセルママさんがトリミングしながら

            上手に相手をしてくださっているのでしょうねえ。

        
            2--19-5027.jpg

            今日のバンダナも

            なんだか英国紳士みたいでステキじゃない。

            こたろう君、きみがトリミング好きで良かったよ。

            大好きな場所へ連れて行けるのは

            母にとっても、何よりの喜びですよ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました。
とってもお利口さんで、喜んで来店してくれて嬉しいです。
明日は、お散歩できますように!

さっぱり

こたろうちゃん、さっぱりしてかわいいですね(*^^*)
トリミングお利口にしてていいこ!

No title

こたちゃん、トリミング好きなんですね。
いいなぁ。
きっとアクセルくんママさんが上手だからですね。
うちのポンはトリミング終わった日に熱出しました。
それ以来、トリミングにはいけません。
ボサボサだけど仕方ないのでお家カット&シャンプーです。(笑)

ゆかさんへ

> こたろうちゃん、さっぱりしてかわいいですね(*^^*)
> トリミングお利口にしてていいこ!

パル君はトリミング好きなのかな? 
こたろう同様、ショートカットですよね。

とっても若々しく元気なパル君。13歳が信じられないくらいです。
こたろうも、パル君目指して頑張るぞ(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃん、トリミング好きなんですね。
> いいなぁ。
> きっとアクセルくんママさんが上手だからですね。
> うちのポンはトリミング終わった日に熱出しました。
> それ以来、トリミングにはいけません。
> ボサボサだけど仕方ないのでお家カット&シャンプーです。(笑)

いやいや、ポンママさん、お家トリミングとは思えない
とっても素敵な仕上がりですよ、ポンさまもシンバ君も。

お家でできれば、これに勝るものはないです。

こた母、ボサボサになって目の周りとかをチョキチョキすると
アクセルママさんに「お母さん、カットしましたぁ~?」ってすぐに
見破られます(笑)

アクセルママさんへ

> 今日はありがとうございました。
> とってもお利口さんで、喜んで来店してくれて嬉しいです。
> 明日は、お散歩できますように!

こた母も今日カットへ行って、シャンプーしてもらいながら
とってもリラックス、いい気分でした。

こたろうもきっと、こんな気持ちなんでしょうねえ。

次回も宜しくお願いします★

鍵コメさんへ

鍵コメさんには、どうやら「しぶめ」のこたろうが気に入って
頂けているようで・・・。これまた嬉しいこた母です(笑い)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR