横に並べる

           野菜直売所で買ってきたブロッコリーとプチトマト

           2-20-1001.jpg

           買う時にすでにこたろうの美味しい顔が浮かぶ

           こた母であります。

           2-20-2004.jpg

           期待を裏切らないこたろう君

           プチトマトを、さらに1/4にして並べても

           この大真面目な顔。

           なんと安上がりなワンコだこと。

         
           2-20-3012.jpg

           だけど

           残念ながら満足を知らない…


           2-20-5020.jpg

           はい、次はブロッコリーです。

           [広告] VPS


           
           やっぱ、真ん中から攻めるのかあ~


           2-20-6013.jpg

           
           そうそう、この美味しい顔。

           これでオシマイにしてちょうだい。

           君はこのあと、けっこうしつこいのよね。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

小間切れ

小さくカットされたトマトにブロッコリー
こた君、ちゃんと噛んで食べるんだよ!
・・・そうですか、飲み込むのね(^^;)

よく噛んで食べましょう、と中学生によく言いますが
これは人間だけじゃないのかしら。
ワンコもよく噛むといいことが???

おっと、こた君、どうして目をつぶって耳が後ろ向きになるんですかー!(^0^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 小さくカットされたトマトにブロッコリー
> こた君、ちゃんと噛んで食べるんだよ!
> ・・・そうですか、飲み込むのね(^^;)
>
> よく噛んで食べましょう、と中学生によく言いますが
> これは人間だけじゃないのかしら。
> ワンコもよく噛むといいことが???
>
> おっと、こた君、どうして目をつぶって耳が後ろ向きになるんですかー!(^0^)

「おたぬきさん、うっせーんだよ。ワンコはいつだって丸のみだぜ。

                      by こたろう」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR