春近し

           お昼過ぎのポカポカ陽気の中を

           散歩です。

           2-23-1トリミング1


           今日は大淀川沿いを上流に向かって歩きます。


           2-23-5002.jpg


           日向を歩くと暑いくらい…

           時々日陰で涼みながらの散歩です。

           2-23-4008.jpg

           ず~っと河川敷を歩くつもりが途中から

           工事中で遮断されてました。

           仕方なくコースを変更し

           
           2-2332ページ1


           コンビニでアップルパイを買って


           2-23-2トリミング2


           こた母の大好きなポピーの花を愛でながら

           汗をカキカキの散歩が終了。

           宮崎の春はもうそこまで来てますよ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ポピー

うわあ、もう春の雰囲気が満載!
お天気がいいと『もう真冬じゃないぞ』って感じなんでしょうか。

土手って護岸なのか道路なのか、時々工事してますよね。
散歩コースが外れても、こた君、動じませんね〜(^^)

人間には万歩計があるけれど、ワンコ用ってあるんでしょか。
あったとしたら四つ足歩行、どのようなカウントをするのかなあ。
自分で試してみろって?
なるほど・・・(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> 人間には万歩計があるけれど、ワンコ用ってあるんでしょか。
> あったとしたら四つ足歩行、どのようなカウントをするのかなあ。
> 自分で試してみろって?
> なるほど・・・(^^;)

おたぬきさん!! ありました、ありました、万歩計。 いや「ワン歩計」
言われて「そうねえ、犬の万歩計ねえ」って調べてみましたよ。

多分、あるだろうとは思ってましたが、色々とあるもんです。
単なる万歩計だけではなく、パソコンにつないでカロリー計算などもできるものや、
人と兼用できるものetc.

ならば我が家の万歩計を、こたろうに縛り付けて歩かせるとどうなるのだろうか?

今度試してみよっかなあ~(笑)

とりあえずおたぬきさんは人用のヤツで歩いてみてね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR