こた君わかっておくれ

         先日「リボンきゅうり」をプレゼントしてくれた姉宅へ

         午後に訪問したこた母です。

         2-24-7ページ1

         ここも実家同様、色々な花があります。

         暖かな陽だまりの中で、あれも、これもと話は尽きず

         コーヒー飲んで、お茶飲んで

         いつまでも、いつまでも話は終わらない。


         そうこうしてたら義兄が帰宅。


         2-24-1024.jpg

         
         お土産だよって「ぼうちーず」を頂きました。

         こた母が来ると知ってての

         優しいプレゼント。

         その気持ちが、何より嬉しく有りがたいです。


         そんな楽しい時間を小脇に抱えて

         我が家へ帰れば…


         2-24-5016.jpg

         「どこ行ってたの?」と

         ちょっと冷たいこたろうビーム。

         2-24-4020.jpg


         ごめんなさいね、こたろう君。

         この香りで

         どうかお許しを…

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

ぼうちーず

なんとっ!!!!

先日、宮崎から来た方からこの『ぼうちーず』をいただいたばかりなのです!!!!!
ひゃーっ、驚きのタイムリーさです(^^)

香りも味も抜群のお菓子ですもん、これはハマりますよね〜♪

おっと、きれいなお花の写真が並んでいるのに、ついつい花より団子丸出しになってしまったぜ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> なんとっ!!!!
>
> 先日、宮崎から来た方からこの『ぼうちーず』をいただいたばかりなのです!!!!!
> ひゃーっ、驚きのタイムリーさです(^^)
>
> 香りも味も抜群のお菓子ですもん、これはハマりますよね〜♪

「あくまき」と言い、今回の「ぼうちーず」と言い、おたぬきさん、強力な
宮崎ネットワークをお持ちでは?

宮崎の美味しい物はおたぬきさんに聞いた方がいいかも★

> おっと、きれいなお花の写真が並んでいるのに、ついつい花より団子丸出しになってしまったぜ(^^;)

花はねえ~。食べられないし、酒のつまみにもならないからねえ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR