fc2ブログ

こたろうの術中にはまる

          夕食時になると

          2-25-2006.jpg

          こんな顔と佇まいで、テーブル傍にスタンバイ。


          2-25-1004.jpg


          この

          「よろしくお願いします…」的な

          前足の揃え方に

          こたろうの、静かな、それでいて粘り強い

          意気込みを感じます。


          2-25-5001.jpg


          そんな思惑をよそにカメラを向けると          

          「ちがう、ちがう… それじゃない」って

          こんな顔で意思表示。


          2-25-3008.jpg


          今日も粘った甲斐あって

          豆腐とか、鶏肉とか…ねらい目はクリアしたのに

          オシマイって蓋をしても
   
          諦めの悪いこたろうです。


          2-25-4016.jpg


          おや、おや

          今夜は長期戦かしら?

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                    
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ポーズ

こた君の本心は別にして・・・

前足揃えてのポーズは、やっぱお願い?って思っちゃうなあ。
で、それを見るとついついってなるのも道理。
う〜む、これはやっぱ知能犯なのか、それとも単なる偶然なのか??

ワタクシとしては、やっぱ『お願いのポーズ』であって欲しいと思っちゃう。
だってその方がかわいいんだも〜ん!(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシとしては、やっぱ『お願いのポーズ』であって欲しいと思っちゃう。
> だってその方がかわいいんだも〜ん!(^^)

やはり何かをねだる時に、こうして慎ましく前足を揃える気がするので
「ここはひとつ、お願いするです」的、こたろうの気持ちであると思います。

お願いする時はまず、「謙虚」な態度を示しましょう(笑)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR