犬はソファーでまるくなる

           毎日見ている姿ではあるけれど

           2-28-2002.jpg

           夜も更けて


           2-28-1001.jpg


           こんな格好で寝ていると


           2-28-4004.jpg


           やっぱり、写真を撮らずにはいられない。


           2-28-5005.jpg


           どの角度がこたろう、一番可愛いかな…

           なんてさ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです。
どの角度も可愛いですねー。
でも私は2枚目が好きです。
足の感じがキュートです。

かばいい~♪

まんまるのおちりと
肩の辺りに余った(失礼)お肉が・・・
萌えます~可愛すぎます~(*'w'*)
私がその場にいても激写しますよ♪

葉牡丹さんへ

> お久しぶりです。
> どの角度も可愛いですねー。
> でも私は2枚目が好きです。
> 足の感じがキュートです。

コメントありがとうございました。

こたろうは、むっちり体形に大きな顔、そして、でっぷり安定感のあるお尻。
これらが一体となって、色々な表情を見せてくれます。

中でも寝姿は、こた母の一押しであります(笑)

ともぷさんへ

> まんまるのおちりと
> 肩の辺りに余った(失礼)お肉が・・・
> 萌えます~可愛すぎます~(*'w'*)
> 私がその場にいても激写しますよ♪

よくもまあ、こんなに丸くなれるもんだ…ってくらい真ん丸になります。
あぐりさんもそうでしょうか?

ワンコの身体って柔らかいんだなあ~って、こたろうと
暮らして初めて知りました。

No title

どの角度も可愛い~♪
うちの子たちは寝顔を撮ろうとすると
目があいちゃうことが多くて^^;
警戒されてます^^

No title

いつもホッコリする小太郎ちゃんの寝方^^
今度はどんな寝方だろうかって^^
プーさんで遊んでて^^
茶チャも熱しやすくてさめやすいのですが
めったに遊んで何て言わないのです
子供の頃から人間と遊んだことが無かったから
わからないのでしょうね><

ベーママさんへ

> どの角度も可愛い~♪
> うちの子たちは寝顔を撮ろうとすると
> 目があいちゃうことが多くて^^;
> 警戒されてます^^

こたろうは撮られるのが嫌な時も目を閉じるので、ホントに寝てるのかどうか…
ひょっとして寝たふりかもしれません(笑)

茶チャママさんへ

> 茶チャも熱しやすくてさめやすいのですが
> めったに遊んで何て言わないのです
> 子供の頃から人間と遊んだことが無かったから
> わからないのでしょうね><

茶チャ君は「遊んで」と甘えるより、「遊んであげる」っていう
優しく、面倒見のいい兄貴肌ですよね。

本当は、ママさんには沢山甘えたいのかもしれませんけど★

マル!

丸くなって寝るのはニャンコの特権だと思っていましたが
そうですか、こた君、ソファーで丸くなってるということは
ニャンコの夢でも見てるんでしょか。
それとも、団子が食べたいと思っているのか(^^;)

こういう姿を見ると、そりゃあカメラを取り出したくなっちゃいますよね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 丸くなって寝るのはニャンコの特権だと思っていましたが

私もそう思ってました。でも丸くなる、なる!!

> こういう姿を見ると、そりゃあカメラを取り出したくなっちゃいますよね。

顔がおっきいので、漫画チックになるというのか、何とも愛らしい姿に…★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR