弥生三月

            3月になりました。

            午後から暖かな雨が降り出した宮崎地方です。

            3-1-1001.jpg

            春めいた気候に誘われて

            こた母、スイトピーを買いました。

            花を買うなど、年に一度あるか、ないか。

            まことに珍しいことです。

            3-1-2006.jpg

            三月のカレンダーにもいいわねえ。


            3-1-3ページ1


            あれこれと写真を撮りました。

            スイトピーの香りがいいのか、

            花びらをペロペロと舐めたりするこたろう。


            3-1-4022.jpg


            さてさて、三月はどんな月になるのやら…


            3-1-5023.jpg

            
            せっかくの記念撮影。

            こたろう、そんなみっともない格好はおやめなさい。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎県特産のスイートピー、とても綺麗ですね♪

最後のセクシーショット!
吹き出してしまいました(笑)
こたろうくん、今月も元気に過ごそうね♪

ともぷさん

> 宮崎県特産のスイートピー、とても綺麗ですね♪

スイトピーの柔らかな花びらの形と優しい色合いは、ポピー同様
こた母の好きな花です♪

> 最後のセクシーショット!
> 吹き出してしまいました(笑)
> こたろうくん、今月も元気に過ごそうね♪

もっと後ろ!なんて言いながら、体を押してたら何を思ったのか
コロンと横になり、挙句こんな格好になってしまいました。

女子なら公開NGショットですよね(笑)

寝姿

スイートピーと言えば、松田聖子の歌う『赤いスイートピー』を思い出す乙女なおたぬきです(^^;)

がっ!
やっぱ食べられる豆の方がいいな(笑)

こた君もきっと同じ思いなんじゃないかしら。
それがこの寝姿に現れていると信じて疑わない、今日この頃でありますよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> スイートピーと言えば、松田聖子の歌う『赤いスイートピー』を思い出す乙女なおたぬきです(^^;)

実際に赤いスイートピーはあまり見かけないような気が…。
こた母、パステルカラーが好みであります★

> がっ!
> やっぱ食べられる豆の方がいいな(笑)

豆と言えば、私はきぬさやが大好き!!
もうしばらくしたら、大量に安く出回ってきますよねえ。楽しみだなあ。

> こた君もきっと同じ思いなんじゃないかしら。
> それがこの寝姿に現れていると信じて疑わない、今日この頃でありますよ(^^)

食べものを前にこんな格好をしてたら、見上げたもんなんですけどねえ~。
それは「ありえねー」(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR