ねぐらはどこだ?

                昨夜のこたろう。

          3-2-1004.jpg


                さあ、そろそろ寝ようか…って

                皆で寝室へ移動。


          3-2-2010.jpg
            

                寒い季節は

                羽毛の布団をかけて寝ます。

                が、しばらくすると

           
          3-2-3013.jpg



                布団を引きずりながらやってきて

                ベッドへもぐり込みます。


                [広告] VPS


                うまく脱出できる時もあるんですけどね。

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
                        

コメントの投稿

非公開コメント

脱出

これは脱出成功なのか、失敗なのか・・・

こた君、ネグラが一杯あるけど
一番お気に入りはどこなんでしょね。
ソファで丸くなるあのポーズをイチオシしちゃうんですが。

にしても、前も書きましたが、白いムクムク毛皮の上にお布団。
そのお布団を引きずる様は修学旅行生が寝ぼけてるような(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

にしても、前も書きましたが、白いムクムク毛皮の上にお布団。
> そのお布団を引きずる様は修学旅行生が寝ぼけてるような(^^)

修学旅行生とは、さすがおたぬきさん。
そういや、子供の頃って寝ぼけることあったなあ~。

布団の中に潜り込んで、暑くなると這い出てきて、「ぷは~っ」てしてます。
自前の白い毛皮があっても、ぬくぬくお布団は別物のようですねえ(笑)

No title

おはよ~~

布団を引きずりながのこたろうくん
めっちゃめちゃ可愛ぃ~~i-237
ちょっと寝ぼけた顔も好き!!!

モゾモゾ、一生懸命に脱出しようとしてるのも
たまらんよね

ももが布団から出てくるとこを思い出しちゃった♪
今晩、遊んだろ(笑)

もも天々さんへ

> 布団を引きずりながのこたろうくん
> めっちゃめちゃ可愛ぃ~~i-237
> ちょっと寝ぼけた顔も好き!!!
>
> モゾモゾ、一生懸命に脱出しようとしてるのも
> たまらんよね
>
> ももが布団から出てくるとこを思い出しちゃった♪
> 今晩、遊んだろ(笑)

ももちゃんの可愛い寝顔には負けるなぁ~。くやしい…(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR