半分無くなった

          今日もポカポカ陽気の、いい天気。

          3-3-2007.jpg

          と思って、洗濯物を干すのにベランダに出たら

          予想外に冷たい風が吹いていて、ちょっとビックリ。

          3-3-4004.jpg

          こたろうは朝の散歩に行ったから分かってたかな。

 
          3-3-3006.jpg


          平日のこの時間だとお散歩ワンコもいないわねえ~。


          3-3-1005.jpg


          それはそうと、橋の架け替え工事はどうなったかな?
          

          3-3-5010.jpg


          通行止めになって、早4ヶ月が経過。

          いつの間にか橋の半分が無くなってました。

          この後、どんな風に工事が進んでいくのでしょうか?

          土手の監視員に

          工事の進捗状況の報告もお願いしようかな。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君気持ち良さそうだな^^
茶チャですかあの子は元野良犬だったので甘え方が下手なんですよ
さりげなく寄りそっいぇ来るのも遠慮がちで
そんな時にはしっかり撫ぜています
今年もこたろう君の大好きなきゅうりが高いようです
ベランダで植えてみませんか??

警備

こた君、いつものところで警備ですね。
ソファの時と違うなあ・・・なんて思うのは私だけでしょか。

ソファの方が室内だからのんびりしてるのかと思うと、そうでもないし。

橋の架け替え、大規模工事ですもんね。
完成はいつなのか気になるところですが、肝心の警備員は橋の架け替えにはとんと無頓着の様な気がします(^^)

うふふふふ

可愛い警備員さん♪
「うむうむ」って声が聞こえてきそうです♪

茶チャママさんへ

> 茶チャですかあの子は元野良犬だったので甘え方が下手なんですよ
> さりげなく寄りそっいぇ来るのも遠慮がちで
> そんな時にはしっかり撫ぜています

遠慮がちに甘えてくるって、これまた胸がキュンとしちゃいますね。
茶チャ君見てると、ママさんのことが大好きなんだなあ~って
思いが伝わってきますよ。

> 今年もこたろう君の大好きなきゅうりが高いようです
> ベランダで植えてみませんか??

山陰地方はまだまだ寒くて、キュウリも高いのでしょうねえ。
ここ宮崎はビニール栽培の盛んな所。 きゅうりもそんなに高くは
ありません。 

ベランダ菜園…憧れますが無精者の私には無理みたいです。
きっと、買った方が安くなりそうな…(泣)

管理栄養おたぬきさんへ

> 橋の架け替え、大規模工事ですもんね。
> 完成はいつなのか気になるところですが、肝心の警備員は橋の架け替えにはとんと無頓着の様な気がします(^^)

実は予定ではナント7年後なのです。予算の関係とか、周りの住居立ち退きとか…色々と
事情があるのでしょうか。

でも、あくまで予定は予定。この調子だともっと早くなりそうな気がしますが。

警備員、無頓着に見えますか? それはいけませんね。
ヘルメットでも被せて、意識向上を目指しますか…。

ともぷさんへ

> 可愛い警備員さん♪
> 「うむうむ」って声が聞こえてきそうです♪

一通り様子を見て満足したらそれでいいみたいで、今度は
部屋に入れてくれと言います。

あまり真面目な警備員とは言えません…(笑)

No title

日差しは暖かいのに、空気はまだまだ冷たいですね。
早く春がくればいいですね。

ポンママさんへ

> 日差しは暖かいのに、空気はまだまだ冷たいですね。
> 早く春がくればいいですね。

「春は名のみの風の寒さや~♪」ってとこですか…。

暖かくなると、ポンママ家の畑も忙しくなるんじゃないのかな?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR