きゅうりのチカラ

         今日はお昼前から父・母出かける用事があり

         パタパタと準備をして

         さあ、行こうか…ってなったら

         3-5-3トリミング3

         ここにも行く気満々のワンコが。


         3-5-4トリミング4


         「こたろうはダメだよ、お留守番」って言っても

         微動だにせず…


         そこで

         交渉人登場です。

         
         3-5-5008.jpg

         「うん? 冷蔵庫?」

         出てくるものによるけどねえ~


         3-5-1トリミング1


         「父さん、どれで勝負する気かな?」


         3-5-2トリミング2


         お見事! 父さん。

         交渉成立のようです。

         父・母と共に外出をしたいと言う

         こたろうの切なる思いは

         キュウリと天秤にかけられて

         キュウリ>こたろうの心情

         という結果に。

         キュウリに負けたまこと残念な父・母であります。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                  

コメントの投稿

非公開コメント

天秤

あははっ、こたろう君にとってはキュウリの魅力は相当なのね(^^)

にしても交渉上手だなあ。
もし人間だったら外務省高官、はたまた諜報部員?
おっと、キュウリで買収されるとなると、問題よねえ(^^;)

No title

こたちゃん、大好きなキュウリには
勝てなかったねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
お留守番、おりこうさんにできたんだね。

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても交渉上手だなあ。
> もし人間だったら外務省高官、はたまた諜報部員?
> おっと、キュウリで買収されるとなると、問題よねえ(^^;)

「例の物は持ってきたか?」
「はい、こちらに」

と、アタッシュケースを開けると、キュウリがぎっしり。
「うむ」

こたろうの気持ちは、キュウリで自由自在という
なんとも情けない交渉人でありますなあ。

ポンママさんへ

> こたちゃん、大好きなキュウリには
> 勝てなかったねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
> お留守番、おりこうさんにできたんだね。

ポン家では、シンバ君のほうが誘惑には弱そうですねえ(笑)

しっかりお兄ちゃんのポン君と対照的で、可愛いです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR