夜食

          昨夜のこと。

          もうそろそろ寝ようか…って時間に


          3-6-4008.jpg


          「こたろう、リンゴ食べるか?」って

          父さんが言う。


         3-6-6006.jpg


          実は父さんが食べたかっただけなのだが

          そんなことはどうでもいい。


          3-6-3005.jpg


          肝心なことは、僕にもリンゴがやってくると言うことだ。


          3-6-1トリミング1


          それにしても父さん、リンゴ切るのが遅いぞ。

          
          3-6-5011.jpg

          
          おっ、来た、来た!

          父さんも僕と同じ食いしん坊だからアリガタイ。

                    
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンゴ好きなんですね!

身を乗り出して待ってて可愛い!


なんともかわいすぎる後ろ姿!
毛が短くて体のラインがわかるので、なんだか癒し度がアップしてる気がします。腰とか!
ソファーで待ってるところがまたいいですね♪

もちけらさんへ

> リンゴ好きなんですね!
>
> 身を乗り出して待ってて可愛い!

初めまして。コメントをありがとうございました。

ネコちゃん大好きなお嬢さんなんですね。

可愛いイラストから、あったかな愛情が伝わってきました★

また、お暇な時に遊びに来てください。

ヤン姉さんへ

> なんともかわいすぎる後ろ姿!
> 毛が短くて体のラインがわかるので、なんだか癒し度がアップしてる気がします。腰とか!
> ソファーで待ってるところがまたいいですね♪

おっしゃるように確かに毛が短いと体のラインがよく分かりますねえ。
むっちりとした体と、短い足と、どっしりとしたお尻…。

時に後姿が、人間の子供のように思える時があります。

無防備な後姿は、癒し度アップですよね★

リンゴ大好きこたろうくんと、ついつい甘やかしちゃう(?)パパさん
とても良いコンビだわぁ♪(*´ω`*)
乗り出して待ってるのが可愛いですね!
こたろうくんを見ていると、あぐりさんも短く刈ってみようかなぁ??な気分になってきます。
短くしたことないんですよ~。
むっちりした背中とおちりが触りたくて仕方ありません(笑)

No title

こたろうくん、リンゴに ↓ キュウリに

おとうさんはいろいろくれるからいいねぇ~(笑)

肘掛にもたれかかったり、立ち上がったり・・・可愛いなぁ~
こたろうくん、待ってる時間は 長いよねi-278





ともぷさんへ

> こたろうくんを見ていると、あぐりさんも短く刈ってみようかなぁ??な気分になってきます。
> 短くしたことないんですよ~。
> むっちりした背中とおちりが触りたくて仕方ありません(笑)

最初に雑誌でみたウエスティがショートカットでとても可愛くて、迷わずこたろうも
ショートカットになりました。

ウエスティカットとは程遠いですが、日ごろの管理もしやすく、皮膚のトラブルも発見しやすいなど
利点も多々あり、こたろうオリジナルカットということで、気に入っています。

あぐりさんも一度お試しいかがでしょうか? 
また、違った可愛いあぐりさんに出会えるかもしれませんよ♪

もも天々さんへ

> 肘掛にもたれかかったり、立ち上がったり・・・可愛いなぁ~
> こたろうくん、待ってる時間は 長いよねi-278

そういえば、もも・ちろコンビがおやつ食べてる所、あまり見たことないですねえ。

日中、おりこうさんにお留守番してるから、おやつもいらないかもねえ。

こたろうより食いしん坊なワンコはそうざらにはいないと思いますデス。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR