出た! 198円

          午前中に出かける用事があり

          お化粧をしてるこた母の前で


          3-7-2002.jpg


          こんな顔で

          じーっと観察するこたろう。


          このつまらなそうな、退屈そうな、だらりとしたこたろうに

          お昼前におみやげを買って帰ってきました。
          

          3-7-3004.jpg

          どうだろうか、このイチゴを前にした

          シャキッとした姿は、朝のあの「だらり犬」と同一ワンコか。

         
          3-7-1ページ1

          いよいよ今年も198円のイチゴが登場だ!

          
          3-7-4010.jpg

          こたろう、またイチゴの季節が到来だね。

          宮崎は安いイチゴが沢山で

          こたろうも嬉しい。

          母さんも嬉しい。


          3-7-5015.jpg

          こんな催促の顔にも

          198円なら、応えてあげられそうですよ。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!安い~~♪
イチゴの前でのキリっとこたろうくん、かっこいいですね^^
お味はどうだったのかしら~?
イチゴ大好きなのに、章姫は買ったことないので、
とっても気になるところです^^

ともぷさんへ

> おぉ!安い~~♪
> イチゴの前でのキリっとこたろうくん、かっこいいですね^^
> お味はどうだったのかしら~?
> イチゴ大好きなのに、章姫は買ったことないので、
> とっても気になるところです^^

早々におっきなイチゴを召し上がったともぷさん。
章姫はいまだ未経験ですか?

とちおとめとか、章姫、それに何があったかな?
こたろうの為のイチゴ選びは、値段勝負なので、どれが好みとか
どれが一番美味しいのかも、正直よく分からず…(泣)

でも、そこそこ失敗しない、お味ではあります。

同じ宮崎でも、主流のイチゴって違うのかもしれないですねえ。

イチゴ

おおおおっ!!!
私の大好物のイチゴが198円!!!
失神しそうです、ふぅ〜〜〜〜っ
いやいや、失神する前にイチゴをたらふく食べたい!

こた君、いいなあ、イチゴ三昧の生活。
こうなったらこた君の着ぐるみで潜入して、イチゴをせしめてやろうか?!

↓きゅうり、りんご、いちご・・・しめしめ、やったぜ!ってこた君の顔が浮かんできます(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおおっ!!!
> こた君、いいなあ、イチゴ三昧の生活。
> こうなったらこた君の着ぐるみで潜入して、イチゴをせしめてやろうか?!

「その替りおたぬきさんの着ぐるみ貸してください。
   
 給食をたらふく食べてみたいです。 by こたろう」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR