余裕のこたろう

             今日の午後の散歩は

             大淀川沿いを河口に向かって歩くコースに決定。

             3-8-1001.jpg

             薄曇りでちょっと肌寒いけれど

             歩いていればじきに温かくなるでしょう。

             ウインドサーフィンをしてる若者もいます。


             3-8-3ページ2


             コンクリートの白と同化するこたろう君。

             こんな場所が歩けるのも今のうち。

             暑くなったらヤケドしそうだもんねえ。

             
             3-8-2ページ1


             赤江大橋をくぐって…

             一ッ葉大橋をくぐって…

             もう少しで河口だよ。

             結構歩いて、体もポカポカになったところで


             3-8-4017.jpg


             父さんが「もうそろそろ戻ろうか」って

             こたろうより先に音をあげてしまいました。

             3-8-5018.jpg


             「しかたない、父さんがそう言うなら帰るか…」って

             ちょっと余裕のこたろうでした。

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

余裕

今くらいの季節は、こた君にとって一番散歩日和かもしれないですね。
ホント、真夏は日が落ちてもアスファルトは熱いしヤケドしちゃう。
肉球仲間としては切実です。

川沿いの散歩は、風が強いとヤバそうだなあ。
白い毛皮が風になびく様も見てみたけど
こた父さんの悲鳴が聞こえてきそうです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今くらいの季節は、こた君にとって一番散歩日和かもしれないですね。
> ホント、真夏は日が落ちてもアスファルトは熱いしヤケドしちゃう。
> 肉球仲間としては切実です。

暑くもなく、寒くもなくと言うのが人にはベスト、こたろうには
若干寒いほうがベストかもしれませんね。

> 川沿いの散歩は、風が強いとヤバそうだなあ。
> 白い毛皮が風になびく様も見てみたけど
> こた父さんの悲鳴が聞こえてきそうです(^^)

川沿いと言うよりも、橋を渡るとかなりの強風に見舞われたりします。

暑いのも嫌だけど、ホント、ビュービューの風にも閉口です。

散歩であれこれ文句つけるのは、こたろうじゃなくて父・母かも★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR