飽きないフード

           「寝る子は育つ」は

           一日の大半を寝て過ごすワンコには当てはまらないけれど


          3-12-1トリミング1

          
           わざわざ…


          3-12-2ページ1


           こんな所で寝なくてもいいのにねえ。

           父さんが不用意にイスを動かしたらどうなるの?

           でも、結構ここがお気に入りだったりするのです。

           フシギ・ふしぎ。


           3-12-3008.jpg


           今日の午後には

           こたろうのご飯が到着。

           
           3-12-4010.jpg

           
           昨日でキレイサッパリ無くなった

           おやつのクッキーも入ってますよ。

           
           3-12-5011.jpg


           早速

           「ください!」の顔ですか。

           毎日、毎日この同じフードを食べてるのに

           毎回、毎回、おいしそうに食べるこたろう。

           健康管理のバロメーターにもなって

           母さんにとっても、ありがたいフードです。

                  
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスの足のところ。
うちの子たちもよく寝てますよ。
危ないのになんでかな。

うちは2ヶ月に1度くらいフード変えてます。
肉系と魚系を交互にあげてます。

フード

毎回同じでも飽きない味。
こた君にとってはお気に入り&無いと不安になる味、なんでしょか。

どんなもんでも定番ってアリ!ですよね。
落ち着く先はそこの気もします。
こた君、分ってるなあ。

しかし段ボールの横でたたずむ姿と顔に、思わず吹き出しちゃいましたよ(^^)

ポンママさんへ

> イスの足のところ。
> うちの子たちもよく寝てますよ。
> 危ないのになんでかな。

シンバ君は禁断のダイニングテーブルイスに
ちゃっかりと座ってたりしてますけど(笑)イスの足もお気に入りですか。

狭くて入り組んでるところが安心できるんでしょうかねえ。

> うちは2ヶ月に1度くらいフード変えてます。
> 肉系と魚系を交互にあげてます。

我が家はこのフードで涙やけやよだれやけも無くなったので、こたろうには
合ってるのかな~って思ってます。

管理栄養おたぬきさんへ

> 毎回同じでも飽きない味。
> こた君にとってはお気に入り&無いと不安になる味、なんでしょか。

食が細かったり、好き嫌いがあったりで悩む飼い主も結構多いみたいですけど
我が家では無縁のできごと。

> どんなもんでも定番ってアリ!ですよね。
> 落ち着く先はそこの気もします。
> こた君、分ってるなあ。

これさえあればひと安心と言うのは、こたろうにとっても、母にとっても
ストレスがなく、とってもありがたいです。
>
> しかし段ボールの横でたたずむ姿と顔に、思わず吹き出しちゃいましたよ(^^)

色々な思いが込められた結果、こんな顔になってるような…(笑)


こんにちは

もしかしてもしかして、ちらっと見えるその袋
吉岡フードですか???(*´ー`*)
もしそうなら、あぐりさんも同じメーカーですよー♪
お魚のをあげてます
やっぱりずっと飽きずに喜ぶし、涙やけとかもないので合ってるのかなー?

こたろうくん!すごいとこで寝て(笑)
お父さんに試練を課しているのでしょうか??

ともぷさんへ

> もしかしてもしかして、ちらっと見えるその袋
> 吉岡フードですか???(*´ー`*)
> もしそうなら、あぐりさんも同じメーカーですよー♪
> お魚のをあげてます
> やっぱりずっと飽きずに喜ぶし、涙やけとかもないので合ってるのかなー?

おや、まあ、ご一緒ですか(笑)こたろうはビーフを食べてます♪
ペットショップから引き続き、同じフードを食べていたんですけど、涙やけがひどくて
悩んでました。そんな時に、行きつけの美容室の奥さんが紹介してくれたんですよ。

これがこたろうには合っていたようで、いつの間にか涙やけもきれいに治って
現在に至ってます。いまはシニア用にしてもらってます。

> こたろうくん!すごいとこで寝て(笑)
> お父さんに試練を課しているのでしょうか??

でしょう? ほんとにワザワザここ?って言う場所ですよね。

あぐりさん、ぽっけちゃんは、こんなことしないのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR