人気ランキング

            我が家のチビぬいぐるみたち。

            今日は人気ランキングを報告しましょう。

            3-13--6008.jpg


            堂々の第一位

    
            3-13--1001.jpg


            続いて第二位


            3-13--3003.jpg


            僅差の第三位


            3-13--2002.jpg


            そして、もはや人気とは言いがたい第四位


            3-13--4005.jpg


            そして、まるで相手にされない

            堂々の最下位二人組


            3-13--5006.jpg


            このランキングは

            ぬいぐるみの縫合手術の頻度により

            作成されております。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
面白ーい。
おっと、世界のディズニーが意外にも不人気??
それともぬいぐるみが頑丈なだけかな?

ランキング

こた君ランキング!
縫合手術の頻度で結果発表ってのが爆笑だわ〜(^^)

プーさんと最下位コンビ、
こた君がカメラ目線になってないと見えるのは気のせいでしょか。
もはや相手にするのもメンドーってことかしら(^^)

みるパパさんへ

> あはは。
> 面白ーい。
> おっと、世界のディズニーが意外にも不人気??
> それともぬいぐるみが頑丈なだけかな?

ディズニーは何故かしら不人気。咥えもしないです…。

ワンコのおもちゃ用に作られていないからでしょうかねえ~。

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君ランキング!
> 縫合手術の頻度で結果発表ってのが爆笑だわ〜(^^)

次回は着ぐるみおたぬきさんも入れてあげましょうかあ~?
かなり上位に行くと思いますぞ(笑)

> プーさんと最下位コンビ、
> こた君がカメラ目線になってないと見えるのは気のせいでしょか。
> もはや相手にするのもメンドーってことかしら(^^)

ぬいぐるみをとっかえひっかえ、写真撮ったので、「まぁ~だ?」って
顔になってます。 

おたぬきさん、だいぶこたろうのことが分かってきたなあ(笑)

う~ん、残念!

ぷーさん、私のイチオシでしたが こたろう君的にはイマイチだったのですね^^;

それにしても・・・
おたぬきさんもコメントしておりますが、こたろう君の表情がランキングとリンクしてますね。
4位のぷーさんに関しては、こたろう君とぷーさんが完全に真逆の方向を向いている~~!!!
今後、ぷーさんがランキング上位に食い込むことができるでしょうか!!
(こたろう君の表情を見る限りは)無理っぽいですね~^^;

ふぶきさんへ

> ぷーさん、私のイチオシでしたが こたろう君的にはイマイチだったのですね^^;

大きなぬいぐるみのプーさんは大好きというか、枕としても必需品なんですけど
チビプーは人気薄…です。

> それにしても・・・
> おたぬきさんもコメントしておりますが、こたろう君の表情がランキングとリンクしてますね。
> 4位のぷーさんに関しては、こたろう君とぷーさんが完全に真逆の方向を向いている~~!!!
> 今後、ぷーさんがランキング上位に食い込むことができるでしょうか!!
> (こたろう君の表情を見る限りは)無理っぽいですね~^^;

上位のぬいぐるみは、こたろうのヨダレの香り?とか付加価値ついてますから(笑)
ますます不動のランキングになると思われます。

ディズニーグループは、見るだけぇ~ってことでしょうか★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR