座り込み

            お昼過ぎ父さんを迎えに行きました。

            恒例の将棋大会。

            そして、帰りに河川敷をちょっとだけ散歩です。

            3-16-5009.jpg


            ポカポカの晴天のなか


            [広告] VPS
            

            最初は元気に歩きました。


            3-16-4トリミング3


            匂い嗅ぎもしたけど

            
            3-16-3トリミング4

            だんだんこんな顔になってきて


            3-16-1トリミング1
            

            さすがに暑いからもう帰ろうかって

            駐車場へ向かうと

        
            3-16-2トリミング2

           
            ついには座り込んで動かず。

            やっぱり、暑いのはダメだよねえ。


            春と言えども宮崎の日差しは容赦なし。

            そろそろ

            ぬくもり求めての散歩ともサヨナラかな。

                   
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛皮

そうかあ、もう今の時期でお日様の下の散歩はキツくなっちゃうんですね。
毛皮仲間としては納得。

寒い冬を超したばかりだから、まだ気温に慣れてないってのもあるのかなあ。

して、座り込み決行の後、こた君は再び歩き始めたのか?
それとも父さんが抱っこして??

管理栄養おたぬきさんへ

> 寒い冬を超したばかりだから、まだ気温に慣れてないってのもあるのかなあ。

宮崎地方は急に寒くなったり、急に暑くなったり。寒暖の差が激しいかもです。
緩やかに季節が変わっていくというより、夏と冬、夏と冬って感じで
春と秋は見過ごしてしまいます(笑)

> して、座り込み決行の後、こた君は再び歩き始めたのか?
> それとも父さんが抱っこして??

え~っ! おたぬきさんどこで見てたのぉ~!!
この後父さんに抱っこされたんですけど…

やっぱり、着ぐるみさんには気持ちがよぉ~く分かるんだな(笑)

No title

そうだよね・・・
茶チャも十五度出ると大儀そうにしてるもの
殆どトロケて生きているのやら??
まだ風は少し冷たいんだけどね・・・

暑さ

宮崎はもう「暑さ」を感じる季節到来なのですね・・・
こたろうくん、お散歩するにも辛いのかな~^^;

私も、この週末は関東に行きまして、ポカポカ陽気が「暑い」ばかりでグロッキー
誰か、私を背負って走ってはくれまいか!?
・・・そんな気持ちでした^^;

こたろうくんは父さんに抱っこしてもらえて羨ましいわ~☆

茶チャママさんへ

> そうだよね・・・
> 茶チャも十五度出ると大儀そうにしてるもの

茶チャ君もやはり暑いのは苦手ですか…

山陰での子供時代は、冬の厚着から解放されて、素足に春の柔らかくあたたかな風を
感じながら、「春だなあ~」って実感したものです。

しかしここ宮崎では、いきなりの高温。まさに南国です。
一足先に夏の心構えがいりそうですよ(笑)

ふぶきさんへ

> 私も、この週末は関東に行きまして、ポカポカ陽気が「暑い」ばかりでグロッキー
> 誰か、私を背負って走ってはくれまいか!?
> ・・・そんな気持ちでした^^;

人間は温度変化に着るものなど調整して対応できますが、わんこは年中毛皮一枚。

飼い主がすべからくコントロール・管理をしてやらないといけません。

なかでも暑さ対策は重要ですが、ランナーのふぶきさんもやはり暑さには
神経を使われることでしょうね。

> こたろうくんは父さんに抱っこしてもらえて羨ましいわ~☆

こたろうだとニコニコして抱っこしてくれる父さんです。

可愛いワンコは、何かと得をしますね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR