プレゼント

            消費税が上がる前にと


            3-18-1001.jpg


            タイヤを4本交換したら


            3-18-3004.jpg


            色々とプレゼントをもらいました。


            3-18-2003.jpg


            これ以外にガソリン20Lの無料券。

            沢山もらって嬉しいけれど

            その分お店の必死さも伝わってきます。

            あの手、この手で策を講じて顧客獲得。

            ねえ、こたろう、どの業界も大変だねえ。            

 
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ購入でこんなにプレゼント!
すごいサービス!
ガソリン無料が一番嬉しいですね。
もらいすぎで逆に怖い?
これに こたろうくん が喜ぶイチゴでもついていれば顧客獲得間違いなしですよね。

No title

こんにちは〜(^◇^)
お久しぶりです。
やっと春到来でしょうか〜
お変わりありませんか?
モップのレンタル料金も変わるんですね。
同じものをレンタルしているので
助かりました。
うちのそらはこのモップ逃げます。笑

オマケ

こ、これはもはやオマケの領域では無い!
包丁セットを見て、『これはタイヤを包丁で刺して、もう一度タイヤ交換してね』なのでしょか(笑)

消費税が上がるって大問題なのに、何故かピンと来ていないワタクシ。
きっと高額商品と縁が無いからだろうなあ。

にしてもこた君の気の無い顔にププっ!と笑っちゃいました。
やっぱ食べものじゃないと、ねえ(^^)

みるパパさんへ

> タイヤ購入でこんなにプレゼント!
> すごいサービス!
> ガソリン無料が一番嬉しいですね。
> もらいすぎで逆に怖い?
> これに こたろうくん が喜ぶイチゴでもついていれば顧客獲得間違いなしですよね。

これにイチゴが付いてたら… 逆にこのタイヤ大丈夫か?って心配になってきますねえ(笑)
「おまけ」って響きはいくつになっても魅力的。
今回のプレゼントはもらって困るものではなかったので、素直に嬉しかったです☆

mokoさんへ

> やっと春到来でしょうか〜
> お変わりありませんか?

mokoさんも何かとお忙しいい毎日をお過ごしのようですね♪

> モップのレンタル料金も変わるんですね。
> 同じものをレンタルしているので
> 助かりました。
> うちのそらはこのモップ逃げます。笑

おやおや、moko家も同じものをご使用ですか?
交換にこられたダスキンの女性が、「来月から810円になります。
申し訳ありません。」って仰ってました。

彼女のせいではなくても、やはり言わなくてはいけない一言なのかも
しれませんね。

そら君は逃げちゃうんですか? じゃあ、掃除がはかどりますねえ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こ、これはもはやオマケの領域では無い!
> 包丁セットを見て、『これはタイヤを包丁で刺して、もう一度タイヤ交換してね』なのでしょか(笑)

おたぬきさん、恐ろしいこと言わないでえ。それに自分で刺したら自爆でしょ?
包丁は、お料理のみに使うものですよ(笑)

> 消費税が上がるって大問題なのに、何故かピンと来ていないワタクシ。
> きっと高額商品と縁が無いからだろうなあ。

給食費ってのも上がるのかしら? それとも今まで通り、さらにおたぬきさんが
やりくり、やりくりすることになるのかな?

我が家も・・・

こちらの記事でハッとしました。
我が家でもタイヤを買い替えなければいけなかったのでした~

私の愛車(軽自動車)の分だけではありますが、やはり消費税上がる前に購入しておいたほうがいいですよね
あと1年、使おうと思えば使えるだろうけど摩耗したタイヤは怖いですしね~
今月中に買うべきか、逆に購入者が激減するであろう4月以降に(逆にサービスを沢山つけてもらいつつ)買うべきか・・・
迷います(>_<)

実際、買うにあたっては決定権は夫なのですが~^^;


それにしても、こたろうくん数あるプレゼントの品々に無関心っぽいですね^^;
ティッシュやガソリンじゃ~、こたろうくんのハートは射止められないかな。

ふぶきさんへ

> こちらの記事でハッとしました。
> 我が家でもタイヤを買い替えなければいけなかったのでした~
>
> 私の愛車(軽自動車)の分だけではありますが、やはり消費税上がる前に購入しておいたほうがいいですよね
> あと1年、使おうと思えば使えるだろうけど摩耗したタイヤは怖いですしね~
> 今月中に買うべきか、逆に購入者が激減するであろう4月以降に(逆にサービスを沢山つけてもらいつつ)買うべきか・・・
> 迷います(>_<)
>
> 実際、買うにあたっては決定権は夫なのですが~^^;

やはり大きな買い物は今月中がベストかと思いますが。決定権はご主人なんですね(笑)
我が家はすべての決定権はわ・た・く・し・にあります♪

> それにしても、こたろうくん数あるプレゼントの品々に無関心っぽいですね^^;
> ティッシュやガソリンじゃ~、こたろうくんのハートは射止められないかな。

こたろうがときめくのは、イチゴとかおいもとか、きゅうりとか、おさしみとか
しゃぶしゃぶとか… きりがないよぉ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR