海は広いな大きいな

              さて、ここはどこでしょう。


             3-19-5044.jpg


              後ろに海が見えます。


             3-19-2ページ1


              そうです、久しぶりにやって来た「臨海公園」です。

              沢山のヨットが見えます。

              薄曇りで散歩にはありがたいですけど

              その分、海の色もぼんやりな青色です。


              そんな海を眺めていたら

              こた父が浜を歩くと言いだして…

              
              3-19-3ページ2


              「え~っ、こたろうが砂まみれになるからやめてぇ~」って

              言うと

              「じゃあ、僕だけ」と、とっとと砂浜に降りて行きました。

              すると、こたろう。

              父さん追っかけて、砂浜に直行!!

              
              3-19-1トリミング1


              ご機嫌なこたろう。

              父さんの嬉しい場所は、こたろうにとっても同じなのかな?
                            

              打ち寄せる波の音を聴きながら

              砂に残る足跡を楽しんで

              とっても癒される散歩になりました。


              3-19-4043.jpg

              「さあ、かえろっか」って言っても

              抵抗するこたろう。

              気持ちは分かるけど、今日はこれでオシマイです。

                         
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くわえる!

うわあ、最後の写真のかわいいこと!!
母さん、これはカレンダーにするべきです!

こた君、ぬいぐるみと食べもの以外のものをくわえてるのを初めて見たかも(笑)
やれば出来るんじゃ〜ん

とっとこ走るご機嫌な顔もナ〜イス♪
おっと、あまりに可愛くって思わず昭和の死語が出てしまったよ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、最後の写真のかわいいこと!!
> 母さん、これはカレンダーにするべきです!
>
> こた君、ぬいぐるみと食べもの以外のものをくわえてるのを初めて見たかも(笑)
> やれば出来るんじゃ〜ん

「? 何をくわえてるかな?」って思って見ましたよ。
なるほど、これがくわえてるように見えたのか~(笑)

これはですねえ、伸縮リードの先のほうです。確かに遠くから見ると
棒のようにも見えますねえ。

ワンコによっては棒切れとか集めたりする子もいるようですが、こたろうは
食べられるもの以外には関心なしです(笑)


> とっとこ走るご機嫌な顔もナ〜イス♪
> おっと、あまりに可愛くって思わず昭和の死語が出てしまったよ(笑)

ひんやり湿った砂浜はきっと心地よかったんでしょうね。
ニコニコのこたろうでした★

なんて可愛いのー♪(*´ω`*)
しっぽぴんぴん!にっこりしてるし!
とても楽しかったんですね~
海って開放感あってお散歩楽しいんだけど、砂と潮風は、、、
お母さんの「よごれちゃうのに」よく解ります!
こたろうくん、海に入ろうとはしないのでしょうか?
うちはザブザブ入っていくので、本当に後が大変です( ̄0 ̄;

No title

きれいな写真ですね。
どれも、とっても癒される写真ばかり。
こんな素敵なお散歩ができて
大満足のこたちゃんですね。

ともぷさんへ

> なんて可愛いのー♪(*´ω`*)
> しっぽぴんぴん!にっこりしてるし!
> とても楽しかったんですね~
> 海って開放感あってお散歩楽しいんだけど、砂と潮風は、、、
> お母さんの「よごれちゃうのに」よく解ります!
> こたろうくん、海に入ろうとはしないのでしょうか?
> うちはザブザブ入っていくので、本当に後が大変です( ̄0 ̄;

こたろうは海には入らないです。未だ泳いだ経験なしです。

とすると、あぐりさんもぽっけちゃんもスイスイ泳げちゃうんでしょうねえ。

ポンママさんへ

> きれいな写真ですね。
> どれも、とっても癒される写真ばかり。
> こんな素敵なお散歩ができて
> 大満足のこたちゃんですね。

ポンママさんに写真を誉めて頂けるとは…とても嬉しいなあ~。

海はいいですよね~。ほんとにのんびり、ぽわ~んとできます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR