健気なこたろう

           夕食後、飲んでご機嫌なこた母は

           愛しいこたろう君をいじります。


           3-20-1011.jpg


           ここで

           もう少し真っ直ぐなこたろうにしてと…


           3-20-4014.jpg


           母の思惑に

           脱力、フレキシブルに対応するこたろう。

           
           3-20-2012.jpg


           「こうですか?」って

           酔っぱらい母に付き合う

           なんとも優しいこたろう君。


           3-20-3013.jpg


           「僕的にはこれが限界…」

           なんとも付き合いのいいこたろう君。

           なすがまま

           脱力こたろう。

           愛おしさが更に増します。


                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

脱力

おおっ、なんと見事なポーズ!
人間は力を抜いた時、本当の実力がでることがあるそうな。
こた君も力が抜けたこの状況、首の角度をビミョーに変える実力はたいしたもんです(^^)

もしここでキューリやイチゴが登場してたらどうなったんでしょか。
脱力モードは一気にチェンジなのか?!
そうであって欲しいと願うおたぬきですよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、なんと見事なポーズ!
> 人間は力を抜いた時、本当の実力がでることがあるそうな。
> こた君も力が抜けたこの状況、首の角度をビミョーに変える実力はたいしたもんです(^^)

なるほど、脱力中の姿に実力が隠されておるわけですな。
してみると、こたろう…かなりの実力犬?

> もしここでキューリやイチゴが登場してたらどうなったんでしょか。
> 脱力モードは一気にチェンジなのか?!
> そうであって欲しいと願うおたぬきですよ(^^)

願わなくても、瞬時に体制を整え、きゅうりモードに突入であります。
きゅうりを前にこの姿でいたとすると、それは間違いなくどこか具合の悪い時です(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR