おきゃくさま

             お昼に長姉夫妻と孫の4歳女子が遊びに来てくれました。


             3-22-1トリミング1


             久々に姉に抱っこされてチョッピリ緊張気味…

             でも、おとなしく寝たふり。


             3-22-2トリミング2


             来月5歳になるお嬢さんは


             3-22-4ページ2


             折り紙で創作活動。

             柏餅・みかん・イチゴ・ご飯に梅干し…の出来上がり。


             3-22-3ページ1

             続いて絵画。

             10分そこらの時間で

             黙々と色鉛筆を走らせて

             おさる・らいおん・いんこ・こたろう・

             ねこ・ぞう・きりんの出来上がり。


             スバラシイ集中力と仕上がりです。


             3-22-5ページ3


             午後の散歩で土手を通ると言うので

             今日は豪華なギャラリーが見守ります。

             案の定

             発見後には例のごとく、踵を返して撤収でしたが…


             来客があるとこたろうはとても嬉しそうです。

             姉と話し込んでると間に入って

             自分も神妙な面持ちで聞き入ったりしてました。


             「こたろう! こたりん! こたろうどん」と

             呼びかけ、はしゃぐ4歳女子が

             やっぱりいちばん賑やかでしたぁ~


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました。
まだまだ毎日思いだしては涙ですが・・・
少しずつ元気になっています。
ありがとうございました。

こたろう君、ヌイグルミみたいで可愛いです~☆

抱っこ

膝の上で神妙な顔つきのこた君。
ここはひとつ甘えるべきか、寝たフリするか、ひと暴れしてみるか・・・なんて考え中なのかしら(^^)

チビッコの折り紙、かわいいですねえ。
こた君の肖像画も金メダル級だし。

こた君の接客術は、ホント、銀座のチーママ級!
『あら、土手にお散歩?じゃあその前にキュウリはいかがかしら?』
なんて売り込み上手だったらいいけど、売り込む前に自分が食べちゃうだろうなあ(^^)
やっぱチーママは無理かも。

ベーママさんへ

> 先日はあたたかいコメントをいただき
> ありがとうございました。
> まだまだ毎日思いだしては涙ですが・・・
> 少しずつ元気になっています。
> ありがとうございました。

寂しさの中でも、変わらず保護活動を頑張っていらっしゃる姿に
ベーママさんの、心底動物たちを愛する深い思いを感じ、敬服しています。

今ではチロベー君も元気に、いつでもママさんの傍で保護活動の
お手伝いしてくれてますよね★



管理栄養おたぬきさんへ

> 膝の上で神妙な顔つきのこた君。
> ここはひとつ甘えるべきか、寝たフリするか、ひと暴れしてみるか・・・なんて考え中なのかしら(^^)

今回は瞑想風…静観の構えでしたね(笑)

> チビッコの折り紙、かわいいですねえ。
> こた君の肖像画も金メダル級だし。

おっ、おたぬき画伯に誉めて頂けると、将来有望かしら?なんて
調子に乗っちゃいそうですよ♪

> こた君の接客術は、ホント、銀座のチーママ級!
> 『あら、土手にお散歩?じゃあその前にキュウリはいかがかしら?』
> なんて売り込み上手だったらいいけど、売り込む前に自分が食べちゃうだろうなあ(^^)
> やっぱチーママは無理かも。

こたろうはキュウリ欲しさに毎日足しげく、チーママのいる店に通う口でしょうねえ(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR