野に咲く花

             今日の午後の散歩は

             大淀川河川敷を下流に向かって歩きました。


             3-23-1ページ1


             土手沿いの桜もチラホラと花びらがほころび始め

             春の訪れを教えてくれます。


             3-23-2ページ2


             でも空気はひんやり冷たく、そして強風。

             こたろう…風が運ぶ香りを嗅いでます。


             3-23-3ページ3


             この草地には小さな黄色の花やピンクの花が

             沢山咲いていて

             これからどんどん勢いを増し

             彩り豊かな草地に変わっていきそうです。


             3-23-5027.jpg


             柔らかな草のいい匂いがするんだろうか…

             こたろうも春が来たなあ~って

             思ってるのかな。


             3-23-4029.jpg


             春の日差しに包まれて

             の~んびりな散歩ができましたぁ。


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

こうやってのんびりお散歩している写真、ホントに和むなあ。
ゆったり歩いて、クンクンして春を感じる。
こんな姿を見ちゃうと、どろんこも許しちゃうかしら(^^)

春の匂いってワンコは何で感じるのでしょうね。
おたぬきは、草むらに布団を干している匂いで春を感じますですよ(^^)

No title

めっきり春めいて来ましたね。
これからのお散歩はのんびりゆっくりで
気持ちいいですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 春の匂いってワンコは何で感じるのでしょうね。
> おたぬきは、草むらに布団を干している匂いで春を感じますですよ(^^)

草むらに布団…ってどんな状況かなあ~って想像しました。

こた母は、素足に柔らかな風を感じると、春がきたなあ~って思います★

ポンママさんへ

> めっきり春めいて来ましたね。
> これからのお散歩はのんびりゆっくりで
> 気持ちいいですね。

のんびりゆっくり散歩も、宮崎ではわずかな間です。

ポンさま地方はドッグランも開設されて、兄弟元気に
走り回れそうですねえ~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR