あられもない

           珍しく


           3-24-1002.jpg


           プーさんとこんな格好で寝てます。


           3-24-2004.jpg


           押さえこみ作戦。


           プーさん息ができません。


           3-24-3005.jpg


           と、思ったら

           プーさんがストッパーになってるのか

           器用にスクエアで寝るこたろう。


           3-24-4007.jpg


           こたろうの方が

           変なヌイグルミみたいになってるぞ。


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)
こたろうくん!寝違いになるよ~(笑)
楽しい散歩ができたシルシですね♪
平和台公園も桜が綺麗でしたよー♪

No title

こたろうくん(笑)
プーさんのマネしてヘソ天なのかな??
寝姿が自由で無防備すぎて、「一番落ち着けるばしょなのね~」と、
思わずニンマリしちゃいますね♪

クランク

こた君の寝姿、教習所で言ったらクランクね(^^)
プーさんは縁石ってとこかな。

うつぶせや丸くなっての寝姿も拝見いたしますが、果たしてどのカッコが一番魅力的と思っておるのか?
こた君自身に選んでもらいたいなあ。

え?選んでもらおうと思って寝姿は変えてないって?
そりゃそうだ(^^)

アクセルママさんへ

> (笑)(笑)(笑)
> こたろうくん!寝違いになるよ~(笑)
> 楽しい散歩ができたシルシですね♪
> 平和台公園も桜が綺麗でしたよー♪

アクセル君は平和台に行ったんですね!! 

こたろうも西都の桜を見に行く予定でぇ~す♪

ともぷさんへ

> こたろうくん(笑)
> プーさんのマネしてヘソ天なのかな??
> 寝姿が自由で無防備すぎて、「一番落ち着けるばしょなのね~」と、
> 思わずニンマリしちゃいますね♪

くねくね姿でも寝られる柔軟なこたろうです(笑)

あぐりさん・ぽっけちゃんも、暖かくなったからストーブの前からも
「サヨナラ」ですね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の寝姿、教習所で言ったらクランクね(^^)
> プーさんは縁石ってとこかな。

免許取る時の「クランク」嫌だったなあ~。

> うつぶせや丸くなっての寝姿も拝見いたしますが、果たしてどのカッコが一番魅力的と思っておるのか?
> こた君自身に選んでもらいたいなあ。

うつ伏せ、真ん丸姿が一番安心してる時って、何かの本で読んだことがありますが
こたろう見てると、どれが一番なのか…わかりましぇ~ん!!

どんな姿であれ、天真爛漫に寝てる姿は健康な証。

今日も元気でアリガタイと日々感じる母であります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR