桜と菜の花

            去年の秋にコスモスを見に行った西都原公園。

            10-27-5ページ - コピー


            今日は…

           
            3-27-1ページ1


            一面の菜の花と桜です。


            3-27-2ページ2


            長姉夫婦と兄と共に

            お花見をしてきました。


            3-27-4003.jpg


            とにかく一面の菜の花が圧巻です。


            空ではヒバリがさえずり


            モンシロチョウや蜂が飛び交い

            
            完璧な春の絵の出来上がりです。


            3-27-5027.jpg


            桜の木の下で

            屋台の焼きそばとか、たこ焼きとかイカ焼きとか

            チョイチョイつまみながら

            のんびりお花見を楽しめました。


            こたろうもミニテーブルに潜って休憩。


            3-27-3ページ3


            お昼めがけてどんどん人も増えてきて

            施設のお花見行事でしょうか

            車いすのお年寄りの方も沢山いらして

            春の日の美しい桜と菜の花に

            笑顔がこぼれていました。


            訪れた人たち、みんなを幸せにしてくれる

            とっても優しい場所です。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春爛漫

桜と菜の花、どちらも見れちゃうなんて贅沢な「お花見」でしたね☆
そして、お花見といえば、屋台も忘れちゃいけません♪
また匂いもいいですからね~、ついつい誘われちゃいますよね^^;

こたろうくんは何を食べたのかしら?

すっごい綺麗ですね♪
菜の花と桜のコラボこたろうくんピッタリですね♪
天気も良くて、こたろうくんの笑顔がいっぱいですね♪
私もアクセル連れて行ってみよう。
吠え散らかすでしょう(笑)

ふぶきさんへ

> 桜と菜の花、どちらも見れちゃうなんて贅沢な「お花見」でしたね☆

ふぶきさん地方のお花見は、もう少し先でしょうか。

こんな景色の中を早朝とか走るときっと気持ちいいでしょうねえ。

> そして、お花見といえば、屋台も忘れちゃいけません♪
> また匂いもいいですからね~、ついつい誘われちゃいますよね^^;

お花見と言えば屋台がセット。これまた楽しみですよね。

手作り弁当を広げるもヨシ、屋台を制覇するもヨシ。
いずれにしても、美味しさ倍増になるお花見ですよね。

> こたろうくんは何を食べたのかしら?

こたろうは相変わらずのキュウリと大根、フードを持参。
いつでも手弁当です(笑)

アクセルママさんへ

> すっごい綺麗ですね♪
> 菜の花と桜のコラボこたろうくんピッタリですね♪
> 天気も良くて、こたろうくんの笑顔がいっぱいですね♪
> 私もアクセル連れて行ってみよう。

是非ぜひ、行ってみてください。今週が最高の見ごろだと思います♪

> 吠え散らかすでしょう(笑)

吠えながらでも、アクセル君も是非菜の花の中を歩いてみて~♪♪

こたろうと一緒で黄色い菜の花に真っ白アクセル君、とっても似合うと思います(笑)

春爛漫

爛漫という言葉、ピッタリな光景だわ〜!
桜と菜の花、これだけでビール3杯いけそうです(^^)

で、こた君も山の字を書きながらくつろぐ。
うむ、分るでござるよ(^^)
ではそのシッポを筆にして・・・

春爛漫 天真爛漫 ウェスティ

管理栄養おたぬきさんへ

> 爛漫という言葉、ピッタリな光景だわ〜!
> 桜と菜の花、これだけでビール3杯いけそうです(^^)

一度このような景色の中に身を置くと、「今年もお花見したぞ!」って
それ以降桜をみてもソワソワしなくて済みます(笑)

> で、こた君も山の字を書きながらくつろぐ。
> うむ、分るでござるよ(^^)
> ではそのシッポを筆にして・・・
>
> 春爛漫 天真爛漫 ウェスティ

「おっ! 名句でござる。 僕的には天真爛漫が気に入っておりまする。 by こたろう」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR