グッド タイミング

          お花見も今日・明日が見頃のこたろう地方ですが

          あいにくの雨となりました。


          3-29-2023.jpg


          今日はお散歩も無理だなあ~と諦めていたのですが

          10時ごろに「おや? 止んでる…」


          思いのほか天気の回復が早かったねと

         
          3-29-1ページ1

          
          後田川公園へ行ってきました。

          ここの桜は見ごろも過ぎて

          花びらのじゅうたんになっていましたが


          3-29-3029.jpg


          これは、これで、なかなか美しい。


          3-29-4032.jpg


          水たまりをよけながら

          人工のせせらぎを

          桜の花びらが流れていくのを追いかけて


          3-29-5034.jpg

          
          しっとりとした、いい散歩ができました。

          
          自宅近くになると再び雨が降り始め

 
          何だか得した気分の散歩でもありました。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよ~~

やっぱ、ツヅレサセコオロギさん地方は桜も早いね^^
こっちは、ようやく ちらほら咲き始めたよ
早く ももちろと花見ちゃけがしたいなぁ~(笑)

咲いてる桜もいいけど、はらはら はらはら散ってる桜の花びらなんて
見てると時間が止まった感じ・・・幻想的やし
散った花びらのじゅうたんも これまた素敵だよね
桜って いろんな楽しみ方ができるんだなぁ~
日本に生まれてよかったよi-235

こたろうくん、一足お先に桜を味わってたんやね(笑)



散る

なんとなんと!

ちょいと私が目を離したスキに、菜の花と桜が咲いてる写真のすぐ上では、既に桜吹雪が!!

宮崎の雨が今日は東京までやって来ています。
やっと昨日あたり桜がほぼ満開になったばかりなので、おそらくまだ桜吹雪はないんだろうなあ。

あっという間に季節が変わりますね。
こた君、これからはキュウリもトマトも本番の季節だよぉ!

もも天々さんへ

> 早く ももちろと花見ちゃけがしたいなぁ~(笑)

もも&ちろちゃんを小脇に提げて? おちゃけですかぁ~(笑)

> 咲いてる桜もいいけど、はらはら はらはら散ってる桜の花びらなんて
> 見てると時間が止まった感じ・・・幻想的やし
> 散った花びらのじゅうたんも これまた素敵だよね
> 桜って いろんな楽しみ方ができるんだなぁ~
> 日本に生まれてよかったよi-235

おっ、天々さん、なかなか文学的ですねえ。
確かにはらはらと舞う花びらは幻想的。

そんな美しい景色を、愛犬とともに楽しめるのは、これまた最高ですよね★

> こたろうくん、一足お先に桜を味わってたんやね(笑)

「そうやで。ももちゃん、ちろちゃんもかあしゃんが飲みすぎんよう監視しながら
キレイな桜を楽しんでや。  by こたろう」

管理栄養おたぬきさんへ

> 宮崎の雨が今日は東京までやって来ています。
> やっと昨日あたり桜がほぼ満開になったばかりなので、おそらくまだ桜吹雪はないんだろうなあ。

おたぬきさんの「お花見」はいつ頃でしょうか?

東京って、ここも桜か、あそこも桜かっていうくらい、至る所に桜があって、
この時期電車に乗ると、車中からお花見を楽しめちゃいますよねえ。

> あっという間に季節が変わりますね。
> こた君、これからはキュウリもトマトも本番の季節だよぉ!

その前に、その前に。今はイチゴ、イチゴ★

198円のイチゴを連日食べてるこたろうなのであります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR