なんでそこなの?

            今朝もこんな所で寝てるよ。


            4-3-5006.jpg


            どうしてこんな場所がいいのだろうか。


            4-3-1001.jpg


            父さんが気づかず

            不用意にイスを動かしたら…

            間違いなく大変なことになる。


            4-3-2002.jpg


            イス枠をストッパー代わりにして

            こたろう的には

            安定感たっぷりの

            ベスト空間なのかもしれないが


            4-3-3003.jpg


            やっぱりここは止めて欲しいなあ~


            可愛いい寝顔とも言い難いし

            危険度100%だし…


            4-3-4005.jpg


            「こたろうがイスの下にいるからねっ!」って

            毎回母さんは心配顔で

            将棋に夢中な父さんに念を押しているのです。


            母のイスの下では絶対にしないのに

            こたろうは、何を考えているんでしょうかねえ~。

               
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

椅子

こた君、椅子の下は日本庭園↓なんでしょか(^^)
夢の中で園遊会に招待されてたりしてね。

園遊会のご馳走はキュウリにイチゴにリンゴ、ブロッコリーも大盛り!
接待係は、もちろん柴犬よ(^^)

これは確かに椅子をちょっとも動かせませんね。でもこたろう君、お父さんの椅子の下で安心しきっている感じです。
お父さんも椅子が気になって将棋に集中できないんじゃないでしょうか?

No title

こんにちわ~

こたろうくんの定位置なんやね
父さんの傍で 安心なんかな~

でも・・・キケンがいっぱい
万が一・・・って思うとね
心配するツヅレサセコオロギさんの気持ち分かるわ

ほいでも・・・こっちが心配して 
ほかに居心地の良さそうな場所を提供しても
同じ場所に行くでしょ
親の心 子知らず(笑)

> 「こたろうがイスの下にいるからねっ!」って
がんばれ母さんi-236

こたろうくん~~
母さんを安心させてあげてね♪


きゃー(。>д<)

こたろうくん~
ごっちんしちゃうよー(。>д<)
でもワンコって意外と石頭なのか?
あぐりさんもごっちんしても、うんともすんとも鳴かず平気のへっちゃらさんです

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、椅子の下は日本庭園↓なんでしょか(^^)
> 夢の中で園遊会に招待されてたりしてね。
>
> 園遊会のご馳走はキュウリにイチゴにリンゴ、ブロッコリーも大盛り!
> 接待係は、もちろん柴犬よ(^^)

柴犬が「お・も・て・な・し」とかしてくれるのかな?

にしても、こんな変な場所で夢見たりしないで欲しいのよ、ホント★

ヤン姉さんへ

> これは確かに椅子をちょっとも動かせませんね。でもこたろう君、お父さんの椅子の下で安心しきっている感じです。
> お父さんも椅子が気になって将棋に集中できないんじゃないでしょうか?

実はこた父さん将棋に夢中になると、周りのことなどお構いなし…。
だから、なおさらシンパイ・シンパイ。

ヤン君はこんな変な場所で寝たりしないでしょう?

もも天々さんへ

> でも・・・キケンがいっぱい
> 万が一・・・って思うとね
> 心配するツヅレサセコオロギさんの気持ち分かるわ

でしょう? 危ないよねえ。
よりによって、ここ?って場所だものねえ。

> ほいでも・・・こっちが心配して 
> ほかに居心地の良さそうな場所を提供しても
> 同じ場所に行くでしょ
> 親の心 子知らず(笑)

そうです、そうです(笑)
もも・ちろコンビも父さんの背中とか、腕とか結構デンジャラスな場所で
寛いでるよねえ~★

ともぷさんへ

> でもワンコって意外と石頭なのか?
> あぐりさんもごっちんしても、うんともすんとも鳴かず平気のへっちゃらさんです

結構痛みには強そうですよねえ。 でも薄っぺらな耳とかを
イスで踏まれたら… おお、想像するだけで恐ろしい★

自ら選んでの場所なだけに、いざと言う時の心構えとかしてるのかなあ~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR