新聞を読むこたろう

              ホントですよ


              4-4-1014.jpg

              僕は新聞を読むんです。


              4-4-2015.jpg


              日本の経済動向とか気になります。


              4-4-4018.jpg


              え? 新聞の下にフードがあるんじゃないの?って

             
              4-4-3017.jpg


              いえ、いえ、そんなものないですよ。

              見て下さいよ、この真剣な姿を。


              4-4-5021.jpg


              フードは遠く向こうです。

              ねっ、目線がちがうでしょ?

              ホントに読んでるんですってば…

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新聞

こた君、この状況だと、どーしても丸メガネをかけて欲しい。
で、そのメガネは当然少しずり落ちてる(笑)
思わず写真にいたずら書きしたくなっちゃったもの。

前方のフードを見る目は真剣そのもの。
新聞とフードの深い関係はいつ生まれたんでしょね(^^)

にしても新聞の何がそんなに真剣にさせるのか?
え?日本の経済動向??
そうですか、失礼しました~(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、この状況だと、どーしても丸メガネをかけて欲しい。
> で、そのメガネは当然少しずり落ちてる(笑)
> 思わず写真にいたずら書きしたくなっちゃったもの。

おたぬきさんのいたずら書きを是非見せて欲しいもの♪

> にしても新聞の何がそんなに真剣にさせるのか?
> え?日本の経済動向??
> そうですか、失礼しました~(^^)

「僕のフードとか、トイレシートも値上がりしたからさあ。 僕も
フード一粒、二粒減らそうかなあ~  by こたろう」

No title

あはは。
真剣に読んでる〜。
とっても知的なお顔になってますね!
たしかに最後だけ表情が違う??
ほんとに読んでるんですね(笑)

!!( ; ロ)゚ ゚

日付を見ずに、過去のブログにコメントしてしまいました(-ι_- )

失礼しました(-公-;)

みるパパさんへ

> あはは。
> 真剣に読んでる〜。
> とっても知的なお顔になってますね!
> たしかに最後だけ表情が違う??
> ほんとに読んでるんですね(笑)

「みるパパさんは分かってくれると思ってました。 By こたろう」

だんごママさんへ

> 日付を見ずに、過去のブログにコメントしてしまいました(-ι_- )
>
> 失礼しました(-公-;)

お久しぶりです。だんご君もスクスクと育って、もう2歳になるんですね♪

宮崎に住み始めてからウエスティに会ったことが一度あります。それもかかりつけの
病院で…。場所が場所なだけにご挨拶をするくらいで終わってしまいました。

後は車中から一度見たことがあります。清武のあたりで。

そこへだんご君登場ですね。会える確率も少しずつ増えていきそう(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR