こたろうは平気

           ここ数日寒さがぶり返して

           片付けが延び延びになっている冬の衣類が

           再び登場で大活躍です。


           4-7-3006.jpg


           一年中一張羅のこたろう君にとっては


           4-7-4002.jpg


           これくらいの気温のほうが過ごしやすいでしょうかね。


           4-7-2005.jpg


           寒がりワンちゃんも結構いるみたいですけど

           こたろうは、寒さはわりかし平気なようです。


           それよりも、暑さのほうが問題だね。


           4-7-1トリミング1


           一気に気温が急上昇…なんてのも

           この季節にはよくあること。

           油断しないですごしましょうね、こたろう君。

     
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気に暖かくなりましたねー!
昨日、ニュースを観ていたら「東北で桜の開花宣言」ですって( ̄0 ̄;
こっちはもう散っちゃったのにねー。
日本って不思議だわ~。
こたろうくんの素敵な写真を観て、行きたくなってた西都原に行けず仕舞いでした、、、来年こそは!!
暑さはワンコの天敵ですが負けずにお互い頑張りましょう♪

文頭に打った「昨日まで寒くなってたのに、今日は急に」が消えてるー!(T_T)
パッと見???なコメントになってしまってました、、、(*_*;

冬物衣料

ツヅレサセコオロギさん、こんにちは☆

こちらも、週末あたりから気温が下がり強風に見舞われ小雪やらみぞれやら降って来てはなかなかタイヤ交換ができない状態^^;
走るにしても、耳がちぎれそうなので片づけたニットキャップと軍手、ネックウォーマー等防寒アイテムを引っ張り出してきて装着してましたよ~

でも、もう大丈夫・・・かな?(笑)
今度こそ片づけよう~っと^^;

桜前線は福島(いわきあたり?)まで来たようですね
雪国の桜もふっくらとつぼみが膨らんできました
ピンク色のつぼみになるのは来週あたりかもしれません☆

ともぷさんへ

> 文頭に打った「昨日まで寒くなってたのに、今日は急に」が消えてるー!(T_T)
> パッと見???なコメントになってしまってました、、、(*_*;

わざわざ補足コメントまで頂いて(笑)
ともぷさんは、何事にもキチンとしていないと気が済まない性格のように
お見受けいたしました。

西都原の桜は本当にとっても美しかったです。来年はともぷさんも是非お出かけに
なってください。

寒いといいつつも、間違いなく季節は春から夏へと移行しております(おお、こわい!)

宮崎の暑さは焼け焦げるほど…。今から覚悟してその時にそなえましょうね☆

ふぶきさんへ

でも、もう大丈夫・・・かな?(笑)
> 今度こそ片づけよう~っと^^;

ふぶきさん大丈夫ですか?片づけちゃって(笑)

> 桜前線は福島(いわきあたり?)まで来たようですね
> 雪国の桜もふっくらとつぼみが膨らんできました
> ピンク色のつぼみになるのは来週あたりかもしれません☆

ふぶきさんのお話を伺っても、また色々なブログを訪問させて頂いても
この季節の景色がどれも違っていて、日本列島って南北に長いんだなあ~って
妙に感心したりしています。

ふぶきさんも桜舞い散るなか、さっそうと走られることでしょうね。
想像しただけでも、何だか素敵だなあ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR