新入り

             冷蔵庫のこたろうギャラリーに

             今回は

             4-8-1002.jpg

             ポストに入ってた一枚と


             4-8-2003.jpg

             姉からもらった一枚の

             二枚が追加されました。


             4-8-3008.jpg

             新入り二枚はこちら…


             4-8-4010.jpg

         
             全部で10枚になりました。


             4-8-5012.jpg

             実際には

             毎月のこた母のスケジュール帳コピーを

             こたろうの写真が支えてくれます。

             日々の予定を確認するたび

             ギャラリーのこたろうが

             色々な表情で、こた母をハッピーにしてくれます。

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

冷蔵庫がこたろうくんでいっぱいやね
こたろうくん、こんなとこでも
母さんの手助けをしてやるんや(笑)

うちの妹もね 
ツヅレサセコオロギさん同じことしてやるよ

あっちを見ても
こっちを見ても こたろうくんばっか
顔がにやけっぱなしやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグネット

久々にマグネットが登場!
それも2枚!!

こうして冷蔵庫がこた君模様になっていくとニヤついちゃいますよね(^^)

にしてもこの方法、天晴だなあ〜
ウチにもマグネットが入ってないかと、以前、お話を聞いた時からまってるんだけど、未だに届きません(笑)
業者もタヌキにマグネット届けてどーすんだ?なんだろなあ

冷蔵庫の前に行くのが楽しみになりますね(^^)

もも天々さんへ

> うちの妹もね 
> ツヅレサセコオロギさん同じことしてやるよ
>
> あっちを見ても
> こっちを見ても こたろうくんばっか
> 顔がにやけっぱなしやね(笑)

えっ? 天々さん妹さんもいるんですかぁ~。
ブログにはいつも優しい弟さんしか登場しないから…

市販のワンコグッズにはあまり興味がないのでねえ。
オリジナルワンコグッズをせっせ、せっせと作ります(笑)

鍵コメさんへ

どこにでもペタペタとくっつくマグネットの、ペタッとくっつくその
瞬間が何とも言えず大好きなこた母であります。

世界に一つしかない、オリジナル作品ですからねえ。
出来はともかく、見るたび嬉しくなります。

管理栄養おたぬきさんへ

> にしてもこの方法、天晴だなあ〜
> ウチにもマグネットが入ってないかと、以前、お話を聞いた時からまってるんだけど、未だに届きません(笑)
> 業者もタヌキにマグネット届けてどーすんだ?なんだろなあ

おたぬきさん、お得意のイラスト描いてマグネットにしたら、お店で
売れちゃいそうですけど…。

サイドビジネスでネット販売とかどうですか? こた母すぐに買い占めちゃいますよ(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR