ホストこたろう

           一昨日の4月11日、我が家で「女子会」を開催。

           11日・12日と一泊でこた父が大阪へ出かけることになり

           では、では、その隙に…

           我が家で伸び伸びと「女子会」をしようとこた母が計画。


           4-13-1002.jpg

           スリッパを三組並べた頃から

           こたろうも気配を察知したのか、こんな所で待機です。


           4-13-3ページ2

           夕方6時前に四姉妹が揃い

           こた母の手料理で食事会の始まり、始まり…


           近況報告から、想い出話…

           次から次へと話題は尽きず。


           4-13-2ページ1


           ホストこたろうも、それぞれの姉に抱っこされて

           接待を務めます。


           4-13-4044.jpg


           途中ホストも疲れてひとやすみ…


           4-13-5045.jpg

           そして就寝、午前二時。

           最後までお付き合いをしたこたろうです。

           
           兄が「こたろうは女子会だから、参加できないんじゃないの?」って

           言ってましたが、

           イケメンホストのおかげで

           楽しい、楽しい女子会になりました。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4姉妹揃ったら話も尽きませんよね
一晩中お喋りをしても、まだ足りないくらい・・

私も妹が一人いるのですが年に1~2度しか会えない上、たまに会えてもゆっくり話をする時間もありません。
姉妹で女子会、私もいつかはやりたいです~

ホスト役に徹したこたろうくんもお疲れ様でした☆

No title

こたろうくん、お疲れ様~^^

女子会、楽しいですよね。

パパさん大阪に来てらしたんですね~。

女子会

そりゃあ楽しい集いだったでしょうね〜(^^)
女子快、って言いたいくらいかしら。

こた君、いつもいい場面で名ホスト役をこなすなあ。
四姉妹のお相手となるともっぱら聞き役になるとか・・・(^^)

こうして気兼ねなく楽しんでると、それだけでこた君も嬉しいんでしょね♪

ふぶきさんへ

> 姉妹で女子会、私もいつかはやりたいです~

 女子トークはあっという間に時が流れますねえ(笑)
 ふぶきさんも妹さんがいらっしゃるのですか…

 なかなか会えない、会っても時間があまりない…というのが
大人になってからは普通なのかもしれませんね。

 私のように四姉妹が号令で集合できるのは何とも幸せな
ことだと思っています。

 ふぶきさんも、まずまず…と思っていないで頑張って計画してください★
姉妹ならではの楽しい時間は、待っていてもやってこないですもんね(笑)

> ホスト役に徹したこたろうくんもお疲れ様でした☆

こたろうも大喜びの一夜となりました★

ベーママさんへ

> こたろうくん、お疲れ様~^^
>
> 女子会、楽しいですよね。

四姉妹が集合すると、一気ににぎやかな「女子会」になります。
話は多岐に渡り、どこまでも、どこまでもぉ~(笑)

> パパさん大阪に来てらしたんですね~。

大阪はこた父・母ともかつて住んでいたこともあり、懐かしい場所でもあります。
帰宅したこた父の土産話がとても楽しかったです★

管理栄養おたぬきさんへ

> そりゃあ楽しい集いだったでしょうね〜(^^)
> 女子快、って言いたいくらいかしら。

さんざん話した後に、食事の片づけをしたのですが、そこは姉妹。
あ・うんの呼吸で、あっという間に片付いてしまいます。

こんなところも、姉妹だからこそかな…って思いますねえ。

> こうして気兼ねなく楽しんでると、それだけでこた君も嬉しいんでしょね♪

雰囲気は伝わっているでしょうねえ。
女子トークをBGMに、時にはひと眠り…。ホスト稼業も板についてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ぉ!!

ツヅレサセコオロギさん、四姉妹なんやね
若草物語みたいだ~~♪

さぞかし賑やかやったんやろな
夜中の2時までって、愉しそうやな~
しかも、姉妹だと 無礼講やしね(笑)

定期的に ダンナさんに出張に行ってもらお~(笑)

こたろうくんも愉しかったね
ひと休みしてる姿が 可愛ぃ!!
足がピーーン(笑)

ツヅレサセコオロギさ、
これからも姉妹仲良くね~~i-228





鍵コメさんへ

わざわざ、訪問頂きありがとうございました。

また、素敵な写真がいっぱいのブログへ
楽しみに訪問させて頂きます♪

天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、四姉妹なんやね
> 若草物語みたいだ~~♪

そうなんです。四姉妹なんだけど、最近「枯草物語」なんて
ひどいこと言うヤツがいたりします(笑)>

> 定期的に ダンナさんに出張に行ってもらお~(笑)

おっと、我が姉たちも同じこと言ってたぁ~(笑)

> こたろうくんも愉しかったね
> ひと休みしてる姿が 可愛ぃ!!
> 足がピーーン(笑)
>
> ツヅレサセコオロギさ、
> これからも姉妹仲良くね~~i-228

天々さんありがとう!! 
元気で仲良く、これからも女子会続けるぞぉ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR