釘づけ

           自分の取り分はさっさと食べて

           
           4-14-1001.jpg

           
           父さんのイチゴを見つめるこの顔に

           
           4-14-2003.jpg

           
           外連味はなく

           ただ、ただ、美味しいイチゴに釘づけって言う

           素直なリアクションのように見受けられます。


           4-14-3005.jpg


           だからこそ、父さん自身大好きなイチゴを

           こうして分け合うことになり


           4-14-4006.jpg


           こたろうも

           「してやったり」の表情ではなく

           まさかの夢が叶ったような

           ちょっと神妙な顔をしています。


           4-14-5009.jpg


           でも、でも
           
           食べ終わった後に

           さらにこんな顔でねだるから

           「くいしんぼう」って言われるんだよね。

           
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ

おおっ、またまた私の大好物のイチゴが〜〜〜っ!

こた君、よもや見つめる先のイチゴが手に入ると思わなかったんでしょうね。
確かに神妙だわあ(^^)

さてさて、この時は食べ終わるまで一瞬だったのか?
イチゴの固さだったら犬歯が登場する必要も無いし、
この後、こた母さんに『母さん、198円のイチゴ4パックお願いします』って顔をしなかったかな(^^)

No title

そうそう!自分の分は食べ終わってるんですよね!
なのにジーって見つめてくるの。反則ですよね。
「もう食べたでしょ!」って言っても聞いてないフリ(笑)
その反則技にみんな負けてしまいます。
その反則技に対抗できる技、あったら教えてくださーい。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、またまた私の大好物のイチゴが〜〜〜っ!

おたぬきさんも、イチゴ食べてますかぁ~??

> さてさて、この時は食べ終わるまで一瞬だったのか?
> イチゴの固さだったら犬歯が登場する必要も無いし、
> この後、こた母さんに『母さん、198円のイチゴ4パックお願いします』って顔をしなかったかな(^^)

4パックは多すぎですぞ、おたぬきさん。
おかげで安いイチゴがあるので、ほぼ毎日食べております。

「おたぬきさん、僕は毎日10個くらい食べてるよ。 BY こたろう」

みるパパさんへ

> そうそう!自分の分は食べ終わってるんですよね!
> なのにジーって見つめてくるの。反則ですよね。
> 「もう食べたでしょ!」って言っても聞いてないフリ(笑)
> その反則技にみんな負けてしまいます。
> その反則技に対抗できる技、あったら教えてくださーい。

う~ん、みるきーちゃんは手ごわそうだなあ~。
あの、おっきな瞳でジーッと見られたらねえ。

今のところ対抗する術は無し。つまり無敵ってことですねえ(笑)

No title

こたちゃんの大好物のイチゴですね。
なんて嬉しそうなお顔して食べてるんでしょうね。
こちらまで嬉しくなっちゃいます。ヾ(≧▽≦)ノ 

おりこうさんですね~

こたろうくんの表情・・・なんとも言えなく愛くるしいわ~
こんな顔で見つめられたら、こた父さんも苺が食べづらいでしょうね^^;

「1個ちょだいよ~」とせがんで器に手をかけたりせず、ジッとおすそ分けを待っているこたろうくんのお行儀がよさ、アッパレです☆

ポンママさんへ

> こたちゃんの大好物のイチゴですね。
> なんて嬉しそうなお顔して食べてるんでしょうね。
> こちらまで嬉しくなっちゃいます。ヾ(≧▽≦)ノ 

美味しい物を食べるのもしあわせ、美味しい物を食べている顔を見るのも
これまた幸せ♪

我が家に幸せを運ぶイチゴです(笑)

ポンさま・シンバ君もイチゴ好きかな?

ふぶきさんへ

> こたろうくんの表情・・・なんとも言えなく愛くるしいわ~
> こんな顔で見つめられたら、こた父さんも苺が食べづらいでしょうね^^;

イチゴが無くなるまでこんな顔ですから…(笑)

> 「1個ちょだいよ~」とせがんで器に手をかけたりせず、ジッとおすそ分けを待っているこたろうくんのお行儀がよさ、アッパレです☆

静かにしていないともらえないと学習済みです。

食べものに関しては、いつまでも、いつまでも根気強く待ちますが、
同じ台所でも後片付けの時にはさっさとソファーに行って、寝てしまうという
なんともドライなやつなのです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR