108円

           夕方外出先で時間つぶしに

           久しぶりに100円ショップをのぞいてみました。

        
           店内をぶらぶらと歩いていて

           こんなものを見つけました。


           4-21-1002.jpg


           「へえ~、こんな小っちゃいのがあるんだあ」と

           ダメもとで購入。


           4-21-4006.jpg


           食べものではないと分かったこたろう君。

           いつものようにモデルをしてくれます。


           4-21-2003.jpg


           室内でセルフタイマーで撮影する時に

           わざわざ三脚を出してくるのも面倒で

           ティッシュの箱とか、本とか積み重ねて

           三脚代わりにしてしまうけど


           4-21-3005.jpg
    
           これならチョチョイとテーブルにセッティングできて

           便利そうじゃありませんか。

           早速母さんと一緒にセルフタイマーで撮ってみようかな?

           こたろう、今のカメラはねえ

           そんな片目閉じなくていいんだよ。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
                      

コメントの投稿

非公開コメント

三脚

そうそう、私もこの三脚見た事があります〜〜〜(^^)
思わず手が(前足が)出そうになったけれど、食べものじゃないしなあ・・・おっと、思考回路はこた君と一緒かな(^^;)

写真をセルフタイマーで撮ろうと思うと、意外と苦労するんですよね。
特にあと4センチ、5センチくらいあればいいのにぃ〜!って時にはコイツは大活躍してくれそうですね。

↓こた君、雨の日の散歩は瞬殺で終了だったのね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 写真をセルフタイマーで撮ろうと思うと、意外と苦労するんですよね。
> 特にあと4センチ、5センチくらいあればいいのにぃ〜!って時にはコイツは大活躍してくれそうですね。

おたぬきさんはこの存在をご存知でしたか。いつもステキな写真を撮られるおたぬきさん。

これがあればさらに、新たな境地に踏み込めるかもですよ!!

説明書に「おたぬきも可」って書いてあったような(笑)



No title

こんちわ~~

その三脚、我が家にもあるよん♪
つい最近、棚から出てきた~
かなり前に購入しててんけど
使わずじまいでどこにやったか忘れててん(笑)

こたろうくん、いつもモデルさんをきちんとこなしてるな~
我が家の白黒ちゃんとえらい違いや
そのカメラ目線やったら 三脚も役に立つねi-236

こたろうくんとのツーショットの出来栄えは
どうやったんかな~i-278


ほ・・・欲しいっ!

100円ショップで三脚があるとは驚きです~!!!

実は、私はずーーっと三脚が欲しくていたのですが(ついつい)買わずしまい^^;
某家電量販店では1000円くらいで売っているのを知ってはいるものの、なかなかその1000円がお財布から出てこなくて・・(笑)
100円いや、108円だったら小銭入れからすぐに出てきそうだわ~

あ、でもこちらの100円ショップでも扱っているかしら???
(田舎にはないかな~~(>_<))
今度100円ショップに行ったら探してみます~!!

もも天々さんへ

> その三脚、我が家にもあるよん♪
> つい最近、棚から出てきた~
> かなり前に購入しててんけど
> 使わずじまいでどこにやったか忘れててん(笑)

こんなちっこいの、しまいこんだら永遠にでてきそうになぁ~い(笑)

> こたろうくん、いつもモデルさんをきちんとこなしてるな~
> 我が家の白黒ちゃんとえらい違いや
> そのカメラ目線やったら 三脚も役に立つねi-236

もも・ちろコンビには立派な太郎君という三脚があるからねえ(笑)
本物はいらないかも…

> こたろうくんとのツーショットの出来栄えは
> どうやったんかな~i-278

出来栄えは、こた母さんがこざっぱりすることが一番のポイントですな(笑)

ふぶきさんへ

> 100円ショップで三脚があるとは驚きです~!!!

そうです、そうです。たまぁ~に行くと、「へえ~こんなものまで」って品が沢山で
びっくりですよ!

> 実は、私はずーーっと三脚が欲しくていたのですが(ついつい)買わずしまい^^;
> 某家電量販店では1000円くらいで売っているのを知ってはいるものの、なかなかその1000円がお財布から出てこなくて・・(笑)
> 100円いや、108円だったら小銭入れからすぐに出てきそうだわ~

さすがに100円の三脚は千円の三脚の替りはできないと思うけど、でも時と場合によっては
いい仕事をしそうですよ。

> あ、でもこちらの100円ショップでも扱っているかしら???
> (田舎にはないかな~~(>_<))
> 今度100円ショップに行ったら探してみます~!!

多分あると思いますよぉ~。 「ひとっぱしり」して100均へGO!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR